Limitless☆BLUE

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

7・18 @野津田

気持ちのいい青空。にぎわう屋台村。ゼルビーに集まる子供たち。

あとは勝利さえあれば最高の休日になったんだけど・・・。

サッカーに絶対はないし、相手は『門番』そう簡単には勝たせてくれません。

結果、オウンゴールとPKで2点献上。1点返すもそれまで。


ゴール裏は何とも気まずい空気が流れていました。

選手たちが挨拶に来た時にキジの名前を出しての厳しい声があがってました。

でもそれは違うよ。

誰が出てるとか出てないとか。

悲しくなった。悔しかった。


選手たちが見たことのない気持ちの入った悔しい顔をしていた。

今日のことを決して忘れずに残り14試合を戦い抜いてほしい。


選手たちがメインスタンドへ向かい歩き出した時、リーダー(でしたよね)がチャントを歌いだした。

歌いながらマジで涙が出そうになった。(ホントはちょっと泣いた)


負けちまったものは仕方ない。
修正して次に向かおう!

みんなで笑ってJに行くために!!

 
スポンサーサイト

ゼルビア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<7月18日 野津田にて ありがとう | ホーム | 残り2試合 野津田で何をする? Part4>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
