Limitless☆BLUE

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

チラシ配り

今日は仕事が休みだったので長崎戦の告知チラシ配布に参加してきました。

選手は#18ユン選手、#24川邊選手、#27三鬼選手が参加しました。

チラシ配りは初めてではありませんが、何だか久しぶり・・・。

市民ホール前の時以来かな。

109の前の通りで二手に分かれてスタートです。


道行く人に
『町田ゼルビアでーす』『よろしくお願いしまーす』
と言ってチラシを差し出します。

もちろん反応は様々。

若いカップルに、
『今週末試合があります。デートにどうですか?2人で見に来てくださいね!』
と言ったらニコニコして受け取ってくれました。

また、とある女性に差し出したら、
『いつも行ってますよ』
と大変嬉しい答えが返ってきました。

他にも
『あ、知ってる知ってる』
『がんばってくださいね』
『ゼルビアのスクールに行ってます』
『ウチは朝日新聞だからよーくわかってます』
などなど。

なんだか少しずつかもしれないけれど、
この街にFC町田ゼルビアというチームが浸透してきているのを感じることができて
とても嬉しかったです。

でももちろん受け取ってくれない人もいるわけで・・・。

ただチラシを配るだけでは周りにいる飲食店の呼び込みのお兄ちゃんお姉ちゃんと一緒になっちまうじゃん。

そこで大きな声を織り交ぜてみた。

『地元のサッカークラブ 町田ゼルビアです
 Jリーグ目指してがんばっています
 今度の日曜日に試合があります
 ぜひ応援に来てください 』

うん、声を出せば受け取ってくれなかった人にも『町田ゼルビア』って少しでも伝わるもんね。

これは支える会の活動に参加した時に、
皆さんが大きな声で呼びかけていたのを見ていたからこそ。

そんなこんなでノッテきたところで終了となりました。

チラシ配り、楽しいです。

平日の夕方だから難しいかもしれませんが、
可能な方はぜひ!

7日と9日は支える会のチラシ配りですよ!

みんなの力で11日の長崎戦を青く染めましょう!!


☆ゼルビーはやっぱり人気ありますね。
小さい子向けにゼルビーのカードみたいなものを作って、ゼルビーが手渡したりしたら喜ぶと思うんですが、いかがでしょうか?
スポンサーサイト

ゼルビア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<V・ファーレン長崎戦(朝日新聞編) | ホーム | ゴール裏はこんなんでした>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
