Limitless☆BLUE



スポンサー広告 |

V・ファーレン長崎戦(朝日新聞編)

JFL再開です。

ここからが勝負どころです。

どのチームが相手でも町田ゼルビアのサッカーで勝ち点3を積み重ねていきましょう!


再開の初戦はV・ファーレン長崎が相手です。


そんな9月11日、ASAマッチということで朝日新聞の方々が撮った東日本大震災の写真がパネル展示されていました。

なんとなーく覗いてみたのですが・・・、

今更ながらですが言葉が出ませんでした。

ちょっとだけ泣けました。

大切な写真を収めたアルバムについた土砂を取り払おうとするおばあちゃんのシワだらけの手。

被災した教室で自分のランドセルを見つけた男の子。


悪夢のような現実と

それを乗り越えていく姿。


逆に勇気をもらいました。


これからも支援活動を長く長く。

ゼルビア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<V・ファーレン長崎戦(Brand New Vibe編) | ホーム | チラシ配り>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
