Limitless☆BLUE

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

V・ファーレン長崎戦(Brand New Vibe編)

試合前には町田出身の

キミゴコロ エモポップバンド

『Brand New Vibe』のライヴが行われました。

メインスタンド入り口の階段に設けられた特設ステージ。

前の方にはブランニューファミリーと呼ばれるファンの女の子たち。

その後ろにゼルビアファミリーが陣取ってライヴスタートです。


僕ももうオジサンですから正直なところ『さ、どんなもんかな?』と無意味な上から目線で見てたりしたのですが・・・・・・・、


いいじゃん!BNV!!
メロディアスでキャッチーな曲が多くて覚えやすいです。

Voの彼のMCもとても上手で見事に乗せられてしまったよ。

はい、CD買わせていただきました。

はい、サインしてもらいました。

はい、握手もしました。

みんなナイスガイでしたね。

武道館と東京ドームでライブやる時は見に行くからね。


帰りの車で早速CD聞きながら

♫ GET IT GET IT GET IT NOW 

YEAH~!!
で盛り上がりました。


ブランニューヴァイブとゼルビア

お互いてっぺん目指してがんばろう!
BNV 公式HP
スポンサーサイト

ゼルビア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<V・ファーレン長崎戦(総集編) | ホーム | V・ファーレン長崎戦(朝日新聞編)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
