Limitless☆BLUE



スポンサー広告 |

週末は天皇杯

気がつきゃ3週間も更新してませんでした。

長崎戦以来、ゼルビアの試合も見てないし・・・、
決算期でなかなか忙しかったし・・・、

あっ!   という間に天皇杯2回戦がやってきます。

西が丘へ行かれた人は消化不良でヤキモキしているようですが、
まぁ、それもこれもサッカーなんでしょうね。
HONDA戦みたいな試合もあるわけだしね。

気持ちを入れ替えて甲府へ行きましょう。

相手はJ1ですからもしかすると派手な撃ち合いになるかも。

FC町田ゼルビアを世に知らしめるチャンスです。
J1撃破という歴史の目撃者になるチャンスです。

迷ってる人は行っちゃいなさい!!

ゼルビア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<甲府へ(準備編) | ホーム | V・ファーレン長崎戦(総集編)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
