Limitless☆BLUE



スポンサー広告 |

甲府へ(準備編)

ギャラリー2で買ってみた。
IMG_1994_convert_20111004125122.jpg


日本代表オフィシャルグッズ とのことですが青なのでゼルビアでもOKですよね。

プロレス大好きでエアー格闘家(なんのこっちゃ?!)な僕としては
テーピングはテンションアゲアゲになるグッズなのです。

手首に巻こうものなら、

爆勝宣言

が頭の中で流れ始めます。

他にも

HOLD OUT
パワーホール
移民の歌
サンライズ
威風堂々

などなど。

全部有名プロレスラーの入場テーマ曲なんですけどね(笑)

要するに『戦闘モードのスイッチが入る』ということなのです。

ヴァンフォーレ甲府戦以降のゼルビアの試合には
テーピングして気合を入れて一緒に戦いたいと思います。


と、まぁ、こんなスタイルもアリですよね?


ゼルビア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<甲府へ(新作投入編) | ホーム | 週末は天皇杯>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
