Limitless☆BLUE

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

甲府へ(新作投入編)

さぁ天皇杯2回戦

FC町田ゼルビア VS ヴァンフォーレ甲府

がいよいよ3日後となりました。

皆さん、準備は進んでますか?


日本一の規模で行われるカップ戦で、

相手はJ1です。

こりゃもう、
『やっちゃいましょう!!』

というわけで

2回戦限定 新作ゲーフラ作っちゃいましたっ!!!

今回は速攻で作りました。
決して『やっつけ』ではありませんっ!

クオリティ < 気持ち です。

ここを勝って3回戦に行くぜ!!という気持ちを表しました。

じゃじゃ~ん!!
IMG_2003_convert_20111005223341.jpg
3回戦の試合会場『柏の葉』への切符を用意しました。

テレ隠しでザクとグフを置いてみました。
字がヘタクソなのではありません。
気持ちが前面に出てるだけです(笑)

さぁ、ゼルビアサポーターのみなさん、
いつもより青くして山梨県にのりこみましょう!!

そして選手の皆さん、

『やっちゃってください!!!』
スポンサーサイト

ゼルビア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<天皇杯2回戦 VS ヴァンフォーレ甲府 | ホーム | 甲府へ(準備編)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
