Limitless☆BLUE

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

天皇杯2回戦 VS ヴァンフォーレ甲府

麻溝を青く染めよう!
11月23日 13時キックオフ
町田ゼルビア VS ホンダロック
相模原麻溝公園競技場

甲府に行ってきました。
天皇杯2回戦 ヴァンフォーレ甲府戦です。

渋滞を避けて前乗りです。

おかげで8日は朝から、

信玄餅
県立科学館
ほうとう

と山梨を満喫して小瀬へ向かいました。

スタジアムに到着するとちょうどバスが到着した直後で盛り上がっていました。
やはりどこに行ってもゼルビアのコールやチャントを聞くとテンションが上がりますね。

ぐるりと歩いてアウェイゴール裏へ。

なんか・・・たくさんいる・・・青い人たちが。

開始前にはサポーターで大きな大きな円陣を組んで気合を入れます。
まさにONE SOU1心をひとつにしてゼルビアの勝利を願います。
(YOUTUBEの動画にはシビレました)

試合に関しては皆様ご存知の通り。

前半はJ1相手に委縮して0-2
後半はいつものゼルビアで1-0

トータル1-2で負けてしまいました。

悔しいです。
勝てる試合だったかもしれません。

でも『たら・れば』を言っても仕方ありません。

素直に甲府の勝利を祝し、ゼルビアの分も頑張ってもらいましょう。


選手たちは良くやったと思います。
サポーターの大きな大きな拍手がその証拠です。
みんな悔しそうでしたが、これを糧に残りのリーグ戦を戦ってほしいと思います。

後悔 先に立たず

どんな相手でも全力で戦ってください。
必ず結果はついてきますから。


そして僕らサポーターも。
ゼルビアを信じていきましょう。

UVAにスコアレスで引き分けても、
ヴァンフォーレに2点目を決められても。

どんなときでも俺らは叫ぶ 

ですよね?

どんなときでも勝利を信じて選手の背中を押してあげましょうよ。
選手たちがツラい時こそ大きな声をだしてサポートしましょう。


今日は支える会のサポーター決起集会に参加してきました。

仕事を早めに切り上げて終盤ちょっとだけの参加でしたが、
あの場にいるとゼルビア愛にあふれていてとても幸せな気持ちになれるんですよね。

もっともっといろんな人に積極的に参加してもらえると嬉しいですね。

というわけで麻溝の告知を入れてみました。


以上、ゼルビアへの気持ちをさらに強くした三日間でした。
(でも9・10日は仕事でしたけど・・・)

追伸☆甲府戦の試合前にFAITHFULLY(ゼルビアの入場時に歌う曲です)がBGMでかかった時に『今日は勝った』と思ったのは僕だけじゃないと思います。
スポンサーサイト

ゼルビア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ゲーフラ祭り | ホーム | 甲府へ(新作投入編)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
