Limitless☆BLUE



スポンサー広告 |

ゲーフラ祭り

麻溝を青く染めよう!
11月23日 13時キックオフ
町田ゼルビア VS ホンダロック
相模原麻溝公園競技場


11日 町田へ行って来た。
甲府行きの疲れをいやすべく完全休養にしようかとも思ったが、
とある計画のためにオカダヤへ。

そう、またゲーフラを作っちゃおっかなぁ!
と思ったからだ。

どんなものを作るかも頭の中でまとまっていないが、
時間がある時に生地を買っとかないとね。

というわけで素敵な色の生地を買ってきました。


昨日はネットでいろいろお勉強。
J’S GOALのゲーフラ特集はとても参考になります。

そして今日・・・。

いつものように『今日のゼルビア』を見ていたら、

ゲーフラ祭り?!

こりゃあ、やるしかないでしょう!!

クルヴァさん、乗らせていただきますっ!!


楽しくなりそうですが、
ゴール裏で掲げてるとほかのサポさんたちの作品が見れないのが残念だなぁ・・・。

どうせなら画像に残せると後からも楽しめていいと思うんですけどね。


J’s GOAL ゲーフラ特集

ゼルビア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぐちゃぐちゃww | ホーム | 天皇杯2回戦 VS ヴァンフォーレ甲府>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
