Limitless☆BLUE

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ぐちゃぐちゃww

何がって昨日の崇文選手のゴールが決まった後のゴール裏です。

隣にいたiketetsuさんとハグして、
周り近所の人とハイタッチして・・・。

後半44分に同点にされてアディショナルタイムも残りわずかという状況だっただけに、みんな喜びが爆発してましたね(笑)

美しい放物線を描いてゴールネットを揺らした軌道は今でも脳裏に焼き付いています。

こりゃあ今シーズンのベストゴールの有力候補でしょう。


観衆は3400ちょい。

でも人数以上にいい雰囲気が作れてたと思います。

いいもの見せてもらいました、ありがとうございます。


そこで僕が思うこと。

もったいない!

なんでこんな素晴らしいモノを3400人しか体験してないのでしょうか・・・。

昨日初観戦した知人は、

『すごかったね。それにしても野津田の山奥であんなに盛り上がっているとはびっくりした。』

と言ってました。

もっと町田市民にゼルビアの試合を見てもらおうよ。

やはりもっともっと告知して

もっともっとスタンドを埋め尽くして

さらなる熱狂を作り出していかないとね。


中長期的なヴィジョンも大切ですが、

残り少なくなってきたホームゲームへの動員活動もやらないといけませんね。


平均3000人以上にこだわることなく、それ以上を目指してサポーターレベルでやれることをしっかりやっていきたいと思います。


JFL優勝を目指してゼルビアファミリーでがんばりましょう!!
スポンサーサイト

ゼルビア | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ゲーフラ祭りで腕はプルプル・・・ | ホーム | ゲーフラ祭り>>

コメント

こちらはもっと山奥、アルプスの麓で盛り上がっていますよ。

野津田の熱狂が目に浮かぶようです。

手作り感のあるクラブを大切にしていってください。

2011-10-24 Mon 22:38 | URL | ウサギおとうさん [ 編集 ]
いやぁSAGAWAはさすがに強かったです。
それだけに崇文のゴールはしびれました!!

そちらもキジのゴールで盛り上がったようですね。
徹也選手は喜びすぎてカレー券もらったとか・・・(笑)

そうそう、ケバブサンドおいしかったですよ。
それからスワンさんのパンも!

ウサギおとうさんならいつでも町田に移住できるのでは?
2011-10-24 Mon 23:12 | URL | つきつきむそん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
