Limitless☆BLUE



スポンサー広告 |

最後だから・・・・・やり抜こう!

7月18日のホンダ戦。
3連休だし、3位攻防戦だし、野津田はあと2試合だし、5000いくかな?

そんな目論見は外れてしまった。
暑すぎる太陽のせいか、観客数は3088人・・・orz

勝ちきれないチーム?地上戦の不足?天候のせい?

原因はいろいろあるかもしれません。

では僕らに責任は無いのでしょうか?

無いです。そんな偉い立場じゃありませんから(笑)

でも、できたことはあったはずです。


もう一度、友人・知人を誘ってみませんか?

あのJFL屈指のサポと対峙した松本山雅戦の熱気を。
史上最多の観客で盛り上がった琉球戦の興奮を。


『満員のスタンドには、一言では言い表せない不思議な力がある。ゼルビアの選手にも、その瞬間を味あわせてあげてください。感動にして必ず返します。』(2010 FC町田ゼルビア イヤーブックより)
と相馬監督も語っています。

試合で応援するのは当日のことです。今からひとりでもふたりでも声をかけて、最後にもう一度みんなが痺れるような野津田を作り上げましょう!
選手もきっと応えてくれることでしょう。
対するは首位ガイナーレ鳥取。相手にとって不足なしです。

8・1はみんなで伝説を作っちゃいましょう!

ゼルビア | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<謙虚なエゴイスト 勝又慶典選手 | ホーム | 7月18日 野津田にて ありがとう>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-21 Wed 21:44 | | [ 編集 ]
う~む・・・難しいですね。
確かに一理あります。

でも彼らを信じて応援していこうと思います。
2010-07-21 Wed 23:19 | URL | つきつきむそん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
