Limitless☆BLUE



スポンサー広告 |

日曜日は野津田へGO!!

2011年 FC町田ゼルビアの最終戦です。

12月11日(日) 13時キックオフ

VS カマタマーレ讃岐


ただの最終戦ではありません。
ゼルビアのJリーグ昇格が確定する試合です。

つまりJFLでのラストマッチなのです。

クラブもクルヴァさんもいろいろ計画してるようですね。

野津田名物の屋台村も人気店が勢ぞろいだとか。

こりゃぁもう行くしかありませんね。

みんなで喜びを爆発させよう!

だ・か・ら

絶対勝利ですから~!
お願いします!!


当日はこの2曲を聞きながら聖地へ向かいたいと思います。


U2/BEAUTIFUL DAY

VAN HALEN /DREAMS

『素晴らしい日だ』

『僕らは高く高く舞い上がる』

テンション上がりますよー。


最後にひとつ。

メインも、バクスタも、ゴル裏も、
観戦スタイルもいろいろですが、
この日だけはみんな大きな声で
想いをぶつけよう。

試合前でも、
試合中でも、
試合後でも、
僕らの気持ちを伝えよう。

感謝、
感動、
応援、
叱咤、
激励、
などなど。

今しか言えないこと。
今だから言えること。

大きな声で叫んでみよう。

きっと伝わるから・・・。

ゼルビア | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<#24 川邊裕紀選手 退団 | ホーム | おめでとう と ありがとう>>

コメント

山雅より上位で昇格する為に絶対に負けられない試合。
何が何でも勝つ。
一人の人間として魅せられ尊敬するポポビッチ監督、
私の天敵チーム監督就任ということで来年からは応援
できなくなる寂しさはあるが、3位奪取の仕事はしていって
もらいたい。
Jでも通用する選手もいるが、監督慰留に失敗したフロント
は主力を残留させることに最大限の努力をしてもらいたい。
ディミッチ、田代らの去就も気になる・・・
来季のゼルビアユニには右袖にJマーク、背中には選手名、
胸スポンサーは小田急でお願いしたいが・・・
来年からヴェルディ、ジェフTOP、キングカズらともリーグ戦
で真剣勝負できるなんて夢のよう。スタジアムアクセスも
可能な限り改善を望みたい
2011-12-10 Sat 20:01 | URL | 終わりよければすべて良し!  [ 編集 ]
明日はゼルビアの歴史に新たな1ページが加わる日になるのは間違いない。私も参戦予定です。

各カテゴリー昇格に尽力してきたその時々の主力選手達にも感謝の念を忘れてはいけない。

それと、JFLではとうとうSAGAWAを追い越すことができなかったこと、またそれ以上に今年昇格1年目の長野の後塵を拝する結果になった事実も忘れてはいけない。少なくとも、J2はこの2チーム以上のレベルのチームがほとんどであるからです・・・

明日だけは昇格の余韻に浸ろう!しかし、その後フロントはすぐにでも新監督を招聘し、チーム編成を始めなければならない。
これから将来の希望と共に厳しい茨の道も待っている・・・
2011-12-10 Sat 21:15 | URL | 勝って終わろう~ [ 編集 ]
戦うステージは変わっても、
勝てない試合が続いたとしても、
選手をクラブをサポートしていきましょう!

とりあえず今日は歓喜の祝福を!
2011-12-11 Sun 07:18 | URL | つきつきむそん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
