Limitless☆BLUE

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

マツに会いにいってきました

1月22日 冷たい雨の降る中を日産スタジアムへ行ってきました。
昨年8月に急逝した松田直樹選手のメモリアルゲームが開催されたからです。

町田駅から横浜線に乗り小机駅で下車。
傘が無いと歩けないような雨。
若干テンションが下がるも緑色のユニを着た親子連れを見て足取りも軽くなりました。

10分弱でスタジアム到着。
入場開始から時間が経っているのにすごい行列が・・・。
なんとグッズ売り場らしい。
それを見ただけで購入を断念。ちょっと残念。

南ゲートより入場。
これは松本山雅と直樹フレンズのゴール裏です。

ゼルビアサポとしてはやはりJFLで熱闘を繰り広げた松本山雅を応援します。
(キジもいるしね!)
今回は松田選手に敬意を表してゼルビアのユニを着て参戦しました。
袖には『JFL』!!

ゼルビアのユニを着て他のチームの応援をするというのはいかがなものか?という気もしましたが、僕なりにマツが喜ぶのはこういうのかなと・・・。

なーおーき
なーおーき
なーおーき
なおきオレ!

まーつだなおき
松本の松田直樹
俺たちと
この街と
どこまでもー!

何回歌っただろう。

『ONE SOUL』と叫び、
『勝利の街』を歌い、
ゆずの歌にウルウルし、
『バモ!日本!』と連呼し、
日本を代表する選手たちのプレーに酔い、

マツに会うことができました。

最後の安永選手の挨拶のときのノイズは本当に・・・!?


心配された天気も試合開始前には雨は上がり、終盤には青空そして暖かな日差しもありました。
選手もスタッフもサポーターもみんなが笑顔で楽しめた素敵なイベントになりましたね。

松田直樹選手、どうもありがとう

スポンサーサイト

ゼルビア | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<歌ってきました~!! | ホーム | 町田ゼルビア サポーター大忘年会>>

コメント

ゼルビアのイベントの方はどうなっているのでしょうか?
たしか今度の日曜日だったような・・・
もう、月曜日ですよ~
詳細内容発表がないから、J’sGOALにも掲載されない・・・

ゼルビスタ募集もなし?新規会員増が見込める絶好の機会なのに~

って、もしかしてそれどころではないか?!
Jリーグにスタジアム問題再回答の期限が今日まででしたっけ?!

開幕は待ってくれませんよ~(笑)
2012-01-23 Mon 12:30 | URL | 町田は、確か今年からJ2チームですよね [ 編集 ]
何かと同期昇格で比較される、町田より下の4位で昇格の松本山雅は、昨日マリノスOBと既に軽く試合できるくらいのコンディション!

片やゼルビアは、余裕の本日チーム始動初日・・・
マスコミへの露出度もだいぶ差が付きました~。町田はスタジアム問題とかゴール裏トイレ未整備とか、シャトルバス無しでアクセスが劣悪とか・・・いい話題でマスコミに全く取り上げられませんね。チェアマン怒らせちゃうし(笑)
フロントさんいつまでも浮かれていないでもっとしっかり!みっともないでっせ!!
2012-01-23 Mon 23:23 | URL | 本当にあの山道を相手サポに歩かすのか? [ 編集 ]
なりましたね。

試合は中継を少しだけ観ていました。
追悼試合でしたが選手達は楽しんでサッカーをやっていましたね。

ファウルを貰いにいったり抗議したりせず、ちょっと足がもつれたりふっくらしてたり、敵味方問わず笑顔が見られる楽しい試合でした。
これも松田選手の人柄なのでしょうね。
2012-01-24 Tue 13:38 | URL | kaishain110 [ 編集 ]
あけおめ&ことよろです。

体型が・・・なのでせめてブログだけでもシャープにと(笑)

メモリアルゲームはとても楽しかったですよ。
サッカーの素晴らしさを再認識しました。

ゼルビアも始動したし、今シーズンも楽しみですね。
2012-01-24 Tue 16:57 | URL | つきつきむそん [ 編集 ]
先日はありがとうございました。
半年振りに会ったのに違和感は・・なし(笑)

マツのおかげで笑顔で会えて 楽しく話が出来て
笑いながら応援出来て 楽しそうな選手を見れて
とっても良かったですね♪
ピリピリの真剣勝負もいいですが こういった純粋に
サッカーを楽しむ。のも たまにはいいものです。

ゼルビアも山雅も「J」1年生でバタバタしてますが
今年もガチで勝負ができる事に感謝しています。

おみやまでいただいちゃって 奥様によろしくお伝え下さい(^-^)
携帯の電池が無くなってしまい すみませんでした
新しいのに換えますね・・(笑)
2012-01-27 Fri 08:37 | URL | アルポン [ 編集 ]
半年ぶり4回目でしたね。
でも全く違和感なし(笑)
これがブログの力なのでしょうか?

緑のおみや・・・ウチの奥さんのアイデアです。
楽しんでいただけたかな?

次回はガチですね。
アルウィンか野津田か。

いずれにしても熱く熱くいきましょう!
2012-01-28 Sat 00:03 | URL | つきつきむそん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
