Limitless☆BLUE



スポンサー広告 |

歌ってきました~!!

先日久しぶりに息子と二人でカラオケに行ってきました。

前回UPした松田選手のメモリアルゲームでゆずが歌った曲を歌いたいらしい。

1時間だけと約束して入店。

ま、とりあえず景気づけで『VAMOS!NIPPON!!』

お約束ですね(笑)

そのあと早速『逢いたい』

親子で熱唱・・・。いい歌です。

ゆずはキーが高いから大変なんですよね。

2曲歌ったところで行き詰る。
何も考えないでカラオケ行くとありがちなパターンです。

う~む、何を歌おうか・・・。

!!!!!

ひらめきました。でもあるかなぁ?

歌手名から検索すると、

あったー!!!
1328608677495_convert_20120208232533.jpg

そうです、町田出身のBRAND NEW VIBEの『JUST GO!!』

気持ちよーく歌わせていただきました。
初めてのチャレンジでしたが昨年の野津田でのミニライブでCDを買ってからよく車で聞いてましたから結構ちゃんと歌えましたよ(笑)
今シーズンもぜひゼルビアとのコラボに期待します。

さぁさぁ、ブランニューヴァイブ好きなゼルビアサポの皆さま、カラオケ行ったら『JUST GO!!』で盛り上がりましょう!!

ショーキチさんの『支える手』や『OLE-TOUCHのマーチだ』なんかもあると超うれしいんですけどね。

ま、そんなこんなで最後にリモコンの履歴をパチリ。
1328608682429_convert_20120208234007.jpg

はい、『JUST GO!!』は2回歌いましたww

『中央線』は同級生チームの入場テーマですね。

右上のはある意味ゼルビアサポが一番盛り上がる曲ですね。
まさかあるとは思いませんでした(笑)


というわけで、せっかくブログのタイトルとデザインを変えたにもかかわらず仕事の関係で天満宮も玉学もサポミも小野路も行けず、悶々としている憂さを晴らしてまいりました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。



ゼルビア | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<またしても歌ってきました | ホーム | マツに会いにいってきました>>

コメント

BGMがあるとは知りませんでした。

ゼルビアサポなら歌えますね。
2012-02-10 Fri 14:54 | URL | kaishain110 [ 編集 ]
そーなんですよ!!
なんかすごく短かったですけどね。

嬉しい発見でした。
2012-02-10 Fri 23:31 | URL | つきつきむそん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
