Limitless☆BLUE

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

謙虚なエゴイスト 勝又慶典選手

初めてお会いしたのは昨年のおやじサッカーでのこと。
場所はゼルビアフットサルパーク。
コートの外で椅子に座っていた勝又選手は、一緒に来ていたうちの奥さんに気づくと
『あ、どうぞ座ってください』
と席を譲ってくれました。

昨年のホーム最終戦。終了間際、怪我による長期離脱からの復活。
スタンド席から叫んでいました。
ちょっと涙腺がゆるみました。

そして今シーズン。
試合後、いつも決まって丁寧に観客とハイタッチをしている姿があります。
勝っても、負けても。

こんなにもファンを大切にする選手を応援せずにいられません。

そこで作ったのがこのゲーフラでした。
IMGP0676_convert_20100723222126.jpg

ホンダ戦の試合前、サインボール投げの時に息子と一緒に掲げました。
息子は大きな声で『かつまたせんしゅー!!』と呼びました。

するとこちらへ歩いてきて手招きしサインボールをくれたのです。

いやぁ~嬉しかったですよ。
息子は『僕とパパとおかあさんの宝物だね』と言っています。
IMGP0682_convert_20100723222328.jpg

幼稚園で七夕の短冊に
『あしがはやくなりたい』
と書いていた息子と今週火曜日にサッカーをした際に、
妙に今までより一生懸命走るので
『カツのサインボールをゲットしたら走るのが速くなったね』
と言ったら喜んでました。
IMGP0397_convert_20100723020414.jpg

勝又選手、サインボールありがとうございました。
これからも子供に夢を与える存在でいてくださいね。
そしてさらなるステージで輝く姿を見せてください。
スパークするのを楽しみにしています。

                                   



スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ひとりごと 備忘録 | ホーム | 最後だから・・・・・やり抜こう!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
