Limitless☆BLUE

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

VS 栃木SC

0-3

完敗・・・だったみたいですね。

はい、仕事してました。

休めなかったのでシーチケが余ってしまう・・・・・。

というわけで町田市民の後輩、新婚のTくんにメール送信。

FC町田ゼルビアのJリーグの試合のチケット1枚だけあるんだけど行かない?
行くならあげるよ~!


でもチケットは1枚だけ。
だからコンビニで買えることをお知らせして、もう1枚は自分で買ってもらいました。

『もらったから行く』だけじゃなく『買って行く』をしてほしかったんだ。

で、Tくんからメールが来た。

とても楽しかった
テレビでみるのとは全然違う
結果は残念
今度は勝つところが見たい


だいたいこんな内容でした。
先輩に気を使ってるのかと思い、直接電話で聞いてみました。

ホントに楽しかった
思ったより選手が近かった
屋台村もおいしかった
ホームページで調べてまた行きたい

などなど

かなりお楽しみいただけたようで安心しました。
0-3の試合でこれだけ楽しんでもらえたのですからゴールが決まって勝ったりしたら、また一人いや二人、新しいゼルビスタが誕生することでしょう。

『この前のチケット代払いますよ』と言ってきたので、

『俺はいいから次回タオルマフラーでも買ってぶん回してね!』と言ってやりました。

ウチもタオマフ買って、Tシャツ買って、だんだんはまって行ったんですよね(笑)


先日の試合は観客数があまり伸びなかったようで心配です。
ゼルビアファミリーはその熱をもっともっと伝えていかにゃいけませんね。

とりあえずシーズンチケットが有効に使えてめでたし、めでたしwww
スポンサーサイト

ゼルビア | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<一番負けたくないチームは・・・ | ホーム | 楽園>>

コメント

最後のせりふかっこいいですねぇ!
φ(.. )メモメモ
2012-04-19 Thu 09:33 | URL | iketetsu [ 編集 ]
甲府戦、一泡吹かせてやれ~っ!
そして松本山雅、横浜FC、岐阜戦は必勝!!
2012-04-19 Thu 12:35 | URL | 小田急サポ [ 編集 ]
> 最後のせりふかっこいいですねぇ!
> φ(.. )メモメモ

恐縮ですっ!!(笑)

ユーも言っちゃいなよ!!
2012-04-19 Thu 22:34 | URL | つきつきむそん [ 編集 ]
ヴェルディ強かったですね。
悔しいけど参りました。
ちょっと謙虚になりました(笑)

今シーズンも応援よろしくお願いします。
2012-04-19 Thu 22:37 | URL | つきつきむそん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
