Limitless☆BLUE

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

一番負けたくないチームは・・・

松本山雅
っていうゼルビアサポってかなりいるのではないでしょうか。

2010年のピリピリした雰囲気。
2011年のコール合戦&しりとりしよーぜ。

どちらも満喫いたしました。

僕は松本の街が大好きで何度行っても幸せな気分になれます。

だからというわけではないのでしょうが、松本山雅も応援しています。

が、しかし、

FC町田ゼルビアの相手となれば話は別です。


4位以内という絶対的なノルマがあった昨年までと違い、正直あまり順位や勝ち点を気にしなくなってしまいました。
『昇格1年目だから仕方ない』
『やっぱりJリーグは甘くない』
『格上のチームばかりだからしょうがない』
などなど。

知らぬ間に勝手に決めつけてる自分がいます。
Jリーグに浮かれてる自分がいます。

選手の皆さん、サポの皆さん、ごめんなさい。
こんなんじゃゴール裏にいてもチカラになれません。

だからもう一度、気持ちをリセットして決戦は金曜日に臨みたいと思います。


そこで話が戻るのですが、松本山雅なのです。

J2への昇格同級生ですが、JFLでは後輩です。

絶対に負けられない

いや、

絶対に勝たなければならない相手なのです。

ゴールデンウィーク前の平日の19時キックオフという厳しい日程なのでどれだけの山雅サポさんたちがお越しになるのかわかりませんが、アウェイゴール裏から音の壁となって聞こえてくる、
『まーつもとやまがっ!』というコールで多くのゼルビアサポが臨戦態勢に入ると思います。

ましてや俺たちのホーム野津田です。

気合入れていきましょう!



スポンサーサイト

ゼルビア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<買ってみた | ホーム | VS 栃木SC>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
