Limitless☆BLUE

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

買ってみた

今週金曜日は

FC町田ゼルビア

   VS

松本山雅FC  


の試合が僕らのホーム野津田で行われます。

試合開始が19時!!

ナイトゲームです。

ということで買ってみました。
IMGP3026_convert_20120424021801.jpg
パキッと折ると光るアレです。

ダイソーで105円です。
ブレスレットタイプで4本入りと太いの1本入りを買ってみました。

今年からはナイトゲームも結構あるので余っても次回に使えますね。

まぁ照明も明るいのであまり意味はないかもしれませんが、とにかく少しでも青く染めたいので、ね。
子供は喜んでつけてくれることでしょう。

でも試合後の山道でのほうが有効かもしれませんね(笑)


ちなみにこのネタは以前にも書いてますが、ひとつの楽しみ方ということで。

さぁ、ダイソーへ急げ~!!
スポンサーサイト

ゼルビア | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<小野路でのんびり | ホーム | 一番負けたくないチームは・・・>>

コメント

こんにちは!
山雅サポです。(^。^)/
私、残念だけどいけません。

これは、Jリーグの嫌がらせか?と思えるほどの悪日程。
GWの前は忙しいんだってば。
山雅ゴール裏のつぶやき...
松本でのゲームも平日金曜日…

町田はとにかく結果です。
結果を出すことです。

松本は優遇されてるのを感じます。
スカパー!でも。Jでも。
でも、それに甘えず突き進みたいと思っています。
J1への道を!
マツがぶち上げた『J1』という夢は目標に変わっています。
絶対行きます。
それがマツとの約束。

と、いうわけで、かかってきなさい!!
行けなくてごめん、スワンベーカリーのみなさんごめんなさい。
また来年。
2012-04-25 Wed 21:17 | URL | ウサギおとうさん [ 編集 ]
ご無沙汰です。コメントいただいちゃってすいません。

と思ったら残念なお知らせでホント残念です。
なんでもJFLの同窓会をやるとか・・・。
ご一緒に乾杯したかったんですけどね。

やっぱり金曜のナイトゲームってひどいですよね。
それもホームもアウェイもって・・・。

とりあえず次回アルウィンで乾杯しましょう。

でも半期の締めの9月なので僕も行けるか微妙ですが。
行けたらスワンさんのパンをお土産にもっていきますね☆!!
2012-04-25 Wed 22:52 | URL | つきつきむそん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
