Limitless☆BLUE



スポンサー広告 |

小野路でのんびり

行ってきました小野路グラウンドへ。
しっかり公共交通機関(電車&バス)でね。

もちろんFC町田ゼルビアの練習を見るのが目的なんですが、ラッキーなことに公式HPでアナウンスされた通り帝京大学とのTMでした。

当然ながら息子は学校なので奥さんと二人で出掛けたのですが、二人だけでどこかに行くなんて何年振りだろう・・・。
ゼルビアを応援するようになって会話も増えて・・・ゼルビアのおかげです(キリッ)

あ、でもこういう家庭って多いみたいですね(笑)よく聞く話です。


さて、そんな話は置いといて本題です。

とは言ってもまぁ専門的なことはよくわかりません。

サブ組?中心だったので普段とは違うメンバーの躍動する姿が見れたのが嬉しかったですww

あと選手たちの声がよく聞こえてくるのでそこに注目しながら見るのも面白いですね。

せっかくなので、ネット越しで見づらいですが画像も入れときましょう。
IMGP3033_convert_20120424231610.jpg
IMGP3036_convert_20120424231900.jpg
IMGP3057_convert_20120424232133.jpg
IMGP3063_convert_20120424232302.jpg

それにしても気持ちのいいお天気でした。
IMGP3052_convert_20120424232556.jpg

つづく

ゼルビア | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<続・小野路でのんびり | ホーム | 買ってみた>>

コメント

初めまして。8番の写真を載せて頂きまして、有難うございます。本人、曰く。余りの暑さで水分補給が少なかった為に脱水症状状態で試合をしてしまったと言ってました。グッドコンディションで臨めば、スタメンも近ずくかな・・・
2012-04-25 Wed 09:27 | URL | まぐろおやじ [ 編集 ]
コメントありがとうございます!
実は一度ご挨拶させていただいたことがあります。
確か昨年の最終戦だったかな。
『まぐろおやじさんですよね。昇格おめでとうございます!』
と試合前に声をお掛けして、握手させていただきました。
あのときは失礼いたしました。

昨日は暑かったですね。巧選手は練習後もお疲れの様子でした。
ぜひコンディションを整えてスタメンを不動のものにしてほしいですね。
2012-04-25 Wed 22:38 | URL | つきつきむそん [ 編集 ]
ゼルビアにとって集客動員が最も期待できる松本山雅戦が、よりによって平日の金曜開催とは・・・。
チームもサポもJFL時代からしのぎを削って来たのライバルチームとの対戦だっただけに残念だ!
2012-04-25 Wed 22:50 | URL | 小田急サポ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
