Limitless☆BLUE

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

続・小野路でのんびり

というわけで小野路グラウンドでのFC町田ゼルビアの練習・TM見学の続編です。

いや続編というより別の話みたいなものなんですが、つづく と書いたので一応ね。


湘南戦も栃木戦も甲府戦も仕事してたので禁断症状が出たのかもしれません(笑)

松本戦の前にあの人に会ってお願いしておきたかったというのもあります。

そしてJリーグに上がって変わったのか、確認したかったというのもあります。


練習後、選手たちがぱらぱらと出てきました。
駐車場まで歩いて行かれるんですよね。

イメージ的には昨年までの野津田で試合前に駐車場からスタジアム入りする時みたいな感じです。
(入り待ちも出待ちもしたことないのでよくわかりませんが・・・)

やがて記者さんのインタビューを受けながらあの選手が出てきました。
#7 勝又慶典選手です。

インタビューが終わり、他のサポさんがお話された後で声を掛けさせていただきました。

 こんにちは。お願いがあるんですけど・・・これにサインしてもらっていいですか?(と言ってユニを出す)

 いいですよ。(ユニにサインする)

 すいませんっ、こっちにもいいですか?(と言ってゲーフラを出す)

 いいですよ。(ゲーフラにサインする)

こんなお願いをしつつ、しばし立ち話。

(すいません、プレゼントはないんですが・・・と言うと)
『いやぁ、いつも応援してもらってますから。』
『S(ウチの息子)ももう2年生ですよね。みんな大きくなっていくなぁ。』
『このゲーフラ見てますよ。しっかり見えてますから。』
(これ何だかわかります?の問いに)
『ガンダムですよね。もちろん知ってますよ。好きですから。』
(Jに上がっても勝又選手は変わらないですね?の問いに)
『変わりませんよ。地域リーグからいるんですから。』

などなど。
最後に握手して別れました。

で、結論。

Jリーガーになってもカツはカツ!

今までと同じ勝又慶典選手でした。

丁寧に穏やかに話す姿、
ピッチの上を縦横無尽に走る姿、
試合後にハイタッチして歩く姿、

うまく言えませんが、

こんなに町田のことを思ってくれて
サポーターのことを思ってくれて

本当にありがたいです。

勝又選手の人柄ももちろんですが、FC町田ゼルビアだからこそなのかもしれませんね。
  

ゼルビアサポで良かったぁ~!!
勝又選手、どうもありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!!


IMGP3073_convert_20120426001035.jpg

さて、ゴール量産型にサインをいただきました。

ふっ、ふっ、ふっ!!!

松本山雅サポのみなさん、覚悟しといてくださいね。
町田ゼルビアサポのみなさん、タオマフぶん回す準備はいいですか?

勝又選手、やっちゃってください!!



追伸☆町田の宮古好きさん、ありがとうございました。ホント行ってよかったです。
スポンサーサイト

ゼルビア | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<同窓会 ~2012 春~ | ホーム | 小野路でのんびり>>

コメント

小野路グラウンドでのトレーニングマッチに行って来られたんですよね。

どうですか。
試合後に出てくる選手達と触れ合う機会、ここにはあるんですよね。

昨年の入り待ち、出待ちがここではそのままなんですよね。
自分もつきつきむそんさんの記事を読んで羨ましくなっちゃいました(笑)

勝又選手とはゆっくりとお話しできた様ですね。
ゲーフラのサイン良いですね。
でもこれで明日の山雅戦はゴール量産型カツが大活躍すること間違いなしでしょう。

あっコメントありがとうございました。
これからも平日特権乱用して選手達と触れ合って下さいね。

あー良いな~自分も小野路に行きたいです(笑)
2012-04-27 Fri 00:16 | URL | 町田の宮古好き [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

緊張したけど楽しかったですよ。
ホントはもっともっと出待ちの人がいて賑わうといいなぁなんて思ったりして。
でも平日で昼過ぎでアクセスを考えたら、う~ん…仕方ないか。

ゴールデンウィーク中も練習あればいいですね。
そしたらシュウさんとお話しできちゃいますしね。

行っちゃえ!言っちゃえ~!!
2012-04-27 Fri 11:16 | URL | つきつきむそん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
