Limitless☆BLUE



スポンサー広告 |

2012年のゴールデンウィーク その1

GW休みだと時間はあるのにダラダラと過ごすダメ人間になってしまいますね。
とりあえずGWの記録を書いて参りましょう。

5月6日 
13時から麻溝でSC相模原の試合があるということで
(16時から横浜でのライブに行く予定があったため)
前半だけ見に行くことにしました。

ゼルビスタな皆さんはもうご存知ですよね。
SC相模原がどんなもんじゃい?というのもありましたが、元ゼルビア戦士の

ナベ・ユースケ・コーヤ
(渡辺彰宏・鈴木祐輔・斉藤広野)

この3人の活躍を見たかったからです。

祐輔選手はスタメン。右サイドでの積極的な動きと冷静なプレイを見せてくれました。

渡辺選手と広野選手は残念ながらリザーブでしたが試合前の練習でその姿が見れたので嬉しかったです。

ぜひまたJFLで、そしてJリーグで、活躍してほしいと思います!!


試合は1-0で相模原が勝利しました。

スタンドの雰囲気も良く、楽しく観戦することができました。

観衆は850人だそうです。

カメラを持って行かなかったのでスマホの画像ですが何枚か貼っておきましょう。
選手の表情がわかる写真が無くてゴメンナサイ・・・。
DSC_0164_convert_20120510224157.jpg
やっぱりメインから見るのは気持ちいいですね。

DSC_0166_convert_20120510224546.jpg
総統からJのカギを頂戴した思い出のゴール裏より。

DSC_0169_convert_20120510224906.jpg
SC相模原の声出しサポーターさんたち。大きな声が出てました。

DSC_0170_convert_20120510225201.jpg
バックスタンドより。近いです。見やすかった。羨ましいです。

DSC_0171_convert_20120510225445.jpg
アウェイゴール裏。この子たちは何を感じ取ったのかなぁ。


いつかFC町田ゼルビアとSC相模原がガチで戦うのを見てみたいですね。

それから

なべー!
ゆーすけー!
こーやー!

離れても応援してるぞー!!!

ゼルビア | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<2012年のゴールデンウィーク その2 | ホーム | ようこそ野津田へ>>

コメント

バックスタンドに入れるようになったんですね。

きれいな競技場だこと(汗)。
いやでもまだ照明が足りないですよね。
…ね。
2012-05-15 Tue 08:58 | URL | kaishain110 [ 編集 ]
そうそう照明ないしまだまだですよ、・・・ね?

でもやっぱり野津田が最高ですね♪
2012-05-15 Tue 23:13 | URL | つきつきむそん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
