Limitless☆BLUE



スポンサー広告 |

2012年5月13日

IMGP3127_convert_20120513224044.jpg


久しぶりにムカつきました。

結果は仕方ないです。

ジェフ強かった・・・。


最後の一秒まで闘ったのか?ってこと。

町田ゼルビアの
選手は?
サポーターは?

ゴール裏に選手たちが挨拶に来た時、何も言えなかった。

ブーイングするのは簡単です。

でも一緒に闘ってるのならブーイングはしたくない。

じゃあ、次は頼むぞ!って言えるか?

すいません、今日は言えなかった。

そのうえ挨拶やり直しって・・・。

悔しいのはわかるけどプロなんだよ。
そこんとこが今までゼルビアを見てきた中で一番悔しかった。

ちゃんと気持ち見せてくれ!


そんな中、最後までしっかり闘っていた男。
試合終了の笛が鳴るまで出番を待ってウォーミングアップを続けていたそうです。
IMGP3139_convert_20120513231017.jpg

良さん、最後に笑うのは俺たちですよね?

みんな強い気持ちで闘おう!

ゼルビア | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<2012/05/21 金環日食 | ホーム | 2012年のゴールデンウィーク その2>>

コメント

決して上から目線ではありません。
おととしの野津田。。。
山雅も町田さんにフルボッコ
ゴール裏に挨拶に来た選手に拍手半分
ブーイング4割 1割は罵声でした。
「お前ら松本まで歩いて帰ってこい」なんてのも
ありました。
でも あの時の惨敗があって 今の山雅がある
気がします。
心が折れそうになってると思いますが・・・
それでも ゼルビアを応援に行く!ってサポが何人いるか?

サポーターも試されてますよ がんばれ!
2012-05-16 Wed 22:18 | URL | アルポン [ 編集 ]
えぇ、忘れもしません、あの春の日。

何の縁か同じスコアだったので思いだしてました(苦笑)

でもゼルビアサポは大丈夫です!
挫折には慣れてるから・・・。

ただ『サポーターとは?』という宿題を与えられたような気がします。

実はモヤモヤしてたので昨日練習を見に行ってきました。
よくわかんないけどなんかスッキリしました。

まるで恋する女子高生みたい(大笑)

俺もずいぶんハマったものです。

でも・・・幸せ~♪
2012-05-16 Wed 23:25 | URL | つきつきむそん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
