Limitless☆BLUE

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

午後はゼルビスタ

昨日書いたとおり金環日食は結果オーライになりました。

息子は日食観察のため早朝登校だったので下校も早くなります。

じゃあ行くか!

ということで息子の帰りを待ってZFP(ゼルビアフットサルパーク)へ。

以前にも書きましたが、コートが空いていれば1時間1人500円で利用できるのです。

息子が幼稚園の頃は帰りも早かったのでよく行っていたのですが、小学校になってからは下校も遅くなり、ZFPでのスクールも開催されるため、かなりご無沙汰となっていました。

一応ネットでコートの空きを確認してから行くのですが、トンネルを抜けてからZFPが見えるまでは本当に空いてるかどうかドキドキするんですよね。

到着して受付へ。
月曜のスタッフは豊田さん。
ワンコインでZFPを利用するようになってからすっかりお世話になってます。

最初の頃は僕と息子がサッカーやってるのをベンチで見ていた奥さんも、いつの頃からかクラブハウスから出てこなくなりました。
豊田さんといろんな話をするのがとても楽しいみたいです。

ZFPにはサッカーをしに行くのが目的なのですが、ウチの場合は豊田さんに会いに行くのも目的の一つになってます(笑)
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

1時間走って蹴って、受付に戻るとスクールを控えた深谷コーチがいました。
息子がスクールでずーっとお世話になっていた恩師です。

スクールを開催している幼稚園の卒園式に参加して感動して泣いてしまった話や今後の話、もっと子供たちにZFPを使ってもらいたい話などなど、いろいろ聞くことができました。

その際にちょいとお気遣いしていただいたのですが、お応えできず、すいませんでした。
また機会があればお話させてくださいね。


運動して小腹がすいてきたので帰りがけにスワンベーカリーへ寄ろうとしましたが、駐車場に空きが無く断念・・・orz

息子のリクエストで木曽食堂へ行くことになりました。
腹の減り具合で量を調整できるからいいですよね。


ここまで来たのだから、と買いものを兼ねてスワンベーカリー2号店へ。

オープンしたばかりの2号店はイートインスペースもある木の温もりが暖かく感じられる素敵なお店です。

奥さんが買い物してる間、息子とパンを買って食べながら待ちます。
食べてばかりですいません(苦笑)

『やっぱりスワンさんはおいしいねー』と息子とモグモグしていたら、スワンさんのおねーさんから『こんにちわー。いつもありがとうございますー。』と声を掛けられ、ちょいとサービスしていただいちゃいましたっ!

本店に行ったりゼルビアの試合でいつもスワンさんのパンを買っているのを覚えていてくださったのでしょうか?
こっちがありがとうございますって言いたいくらいです(笑)

先日ブログにコメントいただいたお礼も申し上げました。


いやぁ、嬉しいですね。
そして楽しいです。

FC町田ゼルビアを応援することから町田でいろんな人との出会いがあり、つながりができました。

これからもこうした輪が大きく広く金環日食のように光り輝いていきますように!


がんばろう!ゼルビア!!
スポンサーサイト

ゼルビア | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<最近また・・・ | ホーム | 2012/05/21 金環日食>>

コメント

先日は、ご来店いただきましてありがとうございます。
ご家族さまできてくださったので、うれしかったです。
また、お会いできるのを楽しみにしております。
2012-05-22 Tue 21:47 | URL | スワンです! [ 編集 ]
JFLに降格したっていい。

逞しく育って欲しい。
何連敗したってブーイングなんかしない。
ましてバスを囲んだりなんて絶対しないよ。
それがふれあいサッカーのゼルビア魂。

ホンダロックの総統に、Jへの鍵を返せばいいだけの話じゃん。

命まで取られる訳じゃない・・・
また、みんなでのんびり応援して楽しくやろうぜ~!
2012-05-22 Tue 22:57 | URL | ループシュート [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
また行きますよー。ポイントカードもいただいたし(笑)

試食させていただいた新作?美味しくって買っちゃいました。

これからもみんなを美味しい笑顔にさせてくださいね!
2012-05-22 Tue 23:31 | URL | つきつきむそん [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

まだまだ1年生です。
チームもクラブもサポも勉強しながら一緒に成長していきましょう!

その中でサポは既存のJクラブに無いような新しいスタイルを確立したいですね。




2012-05-22 Tue 23:45 | URL | つきつきむそん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
