Limitless☆BLUE



スポンサー広告 |

最近また・・・

妙にプロレスが気になる。

きっかけはTVKで日曜の22時30分から放送してるWWEの番組を見るようになってから。

所詮おおがかりな芝居と思っていたが、これが結構ハマる。

アンダーテイカーは知っていたが、HHHやロックなんて動いてるの初めて見た。

みんなうまいね。

ジョニー・エースがGMになってるのには驚きました。

昔は小橋とタッグ組んだりしてたのにね。

ダスティー・ローデスやボブ・オートンJrの息子が立派になってたのも興味深かったなぁ。

それからアルベルト・デル・リオが元ドスカラス・ジュニアだったのもびっくり!

プロレスの遺伝子ってすごいモノです。


そしてさらにハマったのが


コチラ!!
隠れプロレスファン度をチェックする99の質問 だそうです。

プロレス好きな人には思わずニヤリとしたり、うなずいてしまう質問がテンコ盛りです。


それにしてもマニアックな世界ですなぁ・・・。


でもこのブログのタイトルがプロレスからヒントをもらってつけたのは内緒にしとこ~っと。

プロレス好きなあなたには画面右側の『プロレスまんが』もぜひ!
(新日のHPで発見したのですが、面白くて最初から読み直しちゃいましたww)


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<夕方からはゼルビスタ 前篇 | ホーム | 午後はゼルビスタ>>

コメント

私が一番見ていたのはロックがベビーフェースでストーンコールドとやり合ってた頃です。

この頃のブックは本当に秀逸で、試合をボイコットしたストーンコールドに対してロックが「家に帰りたければ帰れ」と発言、観客が何を言い出すのかと騒然となるところに「ロック様にとってリングこそが家だ!」と叫んで大喝采という(笑)。
プロレスは平和の象徴ですね。
2012-06-05 Tue 16:11 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
WWEは見る機会が無かったので東スポや週プロぐらいでしか情報を持ち合わせていませんでした。
毎週TVKで見てるとしっかり流れがあるので続けて見たくなりますね。

トリプルHとアンダーテイカーの試合はネットで動画を検索して入場から退場まで釘付けでした。

残念ながらロックとストーンコールドのからみは全く分からないのですが二人とも時代を築いたレスラーなのでさぞかし見応えがあったのでしょうね。

> プロレスは平和の象徴ですね。

この言葉、今まで考えもしませんでしたがおっしゃる通りですね。
深いなぁ。
2012-06-06 Wed 23:01 | URL | つきつきむそん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
