Limitless☆BLUE

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

快勝ですね!!

流経大戦。3-0の快勝。
強いゼルビアが戻ってきたのでしょうか?
先週のゴタゴタがウソのようです。

この猛暑の中、しっかりと結果をだしてくれたチームには感謝です。

そしてゼルビーも等々力でフロン太くんと再会してしっかりアピールしてきてくれたようですね。

たつのこフィールドまで行かれたサポーターさんもお疲れ様でした。よかったですね。

おめでとう!&ありがとう!

最高のかたちで次節につながりました。

いよいよ野津田最終戦。首位ガイナーレを迎撃です。

みんなでひとつになって戦いましょう!!



それにしても、カツ、キジ、山腰の揃い踏みって・・・。
ジェットストリームアタックみたいなものでしょうか☆☆☆
 
スポンサーサイト

ゼルビア | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<倍返し!! | ホーム | ひとりごと 備忘録>>

コメント

昇格圏内で上位に行く・下がっちゃった ってウキウキ出来るのが
とても羨ましいです。
次節が大一番になりますね。 頑張ってください。
遅れてましたリンク(アメブロはブックマーク)がやっと出来ました(^^;
これからも楽しくお付き合いをお願いしますm(_ _)m
2010-07-26 Mon 14:20 | URL | アルポン [ 編集 ]
ウキウキというよりドキドキですかね(笑)
でも山雅さんもジワジワ上がってきてますよね。
JFLにも慣れて実力が出始めたのでは。

1日はすごい戦いになりそうです。がんばりますっ!

また、こちらこそいつも楽しませていただいてますよ。
最近トイプーを見ると
ついアルくーんと呼びたくなります。
2010-07-26 Mon 23:57 | URL | つきつきむそん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
