Limitless☆BLUE

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

NO SURRENDER!!

気がつきゃ山形戦・岐阜戦が終わり、今日は小野路にトレーニングマッチを見に行ってきました。

相手は拓殖大学です。

岐阜戦のモヤモヤをぶっ飛ばしてくれるものと期待して行ってきました。


岐阜戦は仕事してたし、スカパーも入れてないので見ることもできません。

でも皆さんのブログやらツイッターやらを拝見してると・・・。


今年のゼルビアは苦戦しているのでいろんな意見が出ますよね。

まぁ、いろんな人がいるから十人十色意見も違うわけです。

変に統制が取れてても怖いですけど・・・。


そして僕なりに考えてみた。


バックパスも後方でのパス回しも見ててイラッとします。
縦が無く、横ばかりのパスもイラッとします。
PA内でシュートを打たずにパスするのを見るとイラッとします。

でも

出る前から負けること考えるバカがいるかよっ!(by A・猪木)

ということ。

選手たちはいつでも勝利を目指して闘っています。

やはり僕らは一緒に闘わないと。

選手を乗せるのもサポーターの大きな仕事ですよね。


だから自分自身にも自戒の念を込めてゲーフラ作ってみました。

NO SURRENDER(絶対にあきらめない)

どんな状況でもあきらめずに応援しようじゃありませんか!


いやぁ、カッコいいのができちゃいました。

選手の皆さんにサイン頂いたら一気にお宝になりました。


2012年後期はゼルビアの逆襲を信じてこのゲーフラを掲げます。
IMGP3269_convert_20120626231238.jpg

ちなみにこの言葉はアメリカンロックのボス、ブルース・スプリングスティーンの曲から頂きました。
いやぁ懐かしいです。

☆福島ユナイテッドのHPの画像いいですね 石堂選手、マン・オブ・ザ・マッチおめでとうございます!☆
スポンサーサイト

ゼルビア | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<仕事ハッケン伝 | ホーム | スランプ>>

コメント

岐阜戦でホームチームのセレモニーを妨害した記事が複数のブロガーさんからアップされています・・・

そのうちどなたかが公式HP上で謝罪的なコメントを掲載した方がいいのでは?と書いていらっしゃいましたが、それは筋違いだと思います。

今回の件に関してはチームやフロントは何も関与していないからです。単純にクルバはじめ我々サポーターの浅はかな行動で岐阜サポさんに対して大変不快で失礼なことをしてしまっただけなんです。

謝罪コメント出すならばクルバからでしょ!

町田は、チームは弱く、スタジアムはおんぼろでも、ブーイング封印のサポだけは優等生だと思ってきましたが正直がっかりです。岐阜の複数のブロガーさんもこの件について「こんな対応をしたのは町田だけだ」と憤りのコメントが多数アップされています。

因縁めいた関係が生じることは、Jではある程度仕方のないことですが、決起集会を開く前に取るべき行動がある気がしてなりません・・・


2012-06-27 Wed 12:15 | URL | 赤い彗星 [ 編集 ]
現地に行かれてたのですか?
僕は行ってないので意見する立場にありません。
そもそもこんなちんけなブログにコメントする内容じゃないと思いますが。
ご自身のブログなどで書かれてみてはいかがですか。
2012-06-27 Wed 23:08 | URL | つきつきむそん [ 編集 ]
一応、バックスタンドにいて『センターサークルからの応援団』を見ていた者です・・・
ただ、ゼルビアチャントが続いていたのはわかっていましたが、詳細な状況については他ブロガーさんからのブログで知った次第です。

ブログないもので変なコメントをアップさせてスミマセンでした。これを機にゼルビアから離れようと思います。
2012-06-28 Thu 23:23 | URL | 赤い彗星 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
