Limitless☆BLUE

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

仕事ハッケン伝

先日出勤前にぼけ~っと新聞のテレビ欄を見てたら気になったので録画しておいたんだ。

NHK 『仕事ハッケン伝』

お笑いコンビ、スピードワゴンの小沢さんがロアッソ熊本のスタッフとなって奮闘するというものでした。

バタバタしてて忘れてたんですが、今日やっと見ました。


下位に低迷するチーム
サポーターからの厳しい言葉
伸び悩む観客動員
厳しい業績   
         などなど。

なんだかとてもひとごとではありません。

思いっきりゼルビアを重ねて見てました。


スタッフの仕事の大変さがとても伝わってきました。

でね、

僕が一番ぐぐっときたところ。

それは試合後に選手たちがサポーターの所へ行くシーン。

カメラが一緒に移動してるので、
『ああ、選手たちからはサポーターってこう見えるんだぁ。』
というのがよーくわかった。

ありゃ泣けるよ、うん。

野津田は座席も低く、選手との距離も近いから、きっとみんなが言ってることや思ってることは確実に伝わってると思うよ。

裏を返せば、ため息やあきらめも伝わっちゃうかも。


最高の笑顔で選手たちと喜びを分かち合うためにも90分一緒に闘いましょう!



ちなみにこの番組は再放送があるようなので見てない人は要チェックです!!




仕事ハッケン伝 ホームページはこちら
スポンサーサイト

ゼルビア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<視点 | ホーム | NO SURRENDER!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
