Limitless☆BLUE

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

FC町田ゼルビアサマーキャンプ

息子が2泊3日の合宿から帰ってきました。

山中湖村で行われた『2012 FC町田ゼルビア サマーキャンプ』です。

ヘタレでわがままな息子に集団生活で規律を学ばせるにはちょうどいい機会と思い参加させたのでした。

幼稚園の時に『お泊まり保育』というものがありましたが、2年生でしっかりと自分の意思を表せるようになってからは初めての親離れなので不安と期待が半々でした。

で、今日帰ってきたわけですが、

『すっごく楽しかった!また行きたい!!』そうです。

何が楽しかったのか聞くと、

『バーベキュー!!』(おいおい・・・)
『花火!』
『ビンゴ大会!』
『カババス!』

サッカーのサの字すら出てきません・・・orz

一応ツッコミを入れると、
『アウトサイドのキックをおぼえた』そうです。
『試合で10点以上取った』そうです。

各学年入り混じっての部屋割も楽しかったようです。

お風呂は水のかけっこになって大騒ぎだったとか。

まぁ、とにかく楽しそうに話してくれました。


どのコーチが一番楽しかった?と聞いたら、
『全員!コーチみんな最高!』との答えが返ってきましたよ(笑)

コーチの皆様、お疲れさまでした。
ガキンチョ相手の2泊3日はさぞかし大変だったことでしょう。
でも皆さんのおかげでとても楽しい経験ができたようです。
父親としてお礼を申し上げたいと思います。

どうもありがとうございました。


これから1年間は息子が言うことを聞かない時に、

『じゃあ来年のサマーキャンプ行かせてあげないぞ!』

このセリフを切り札に躾けていきたいと思います。


今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<上昇気流 | ホーム | リフレーッシュ!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
