Limitless☆BLUE

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

上昇気流

久々に聖地・野津田に町田市歌が響き渡りました。

FC町田ゼルビアが見事2連勝で最下位脱出です。おめでとうございます。

僕はいつもとちょっと違う位置で観戦してました。
前日に埼玉スタジアムのホームゴール裏なんてところに行ってしまったせいでおかげで足腰と喉にハンデを負っていたため、集中応援エリアの端っこに陣取りました。熱中症経験者なもので・・・。
(赤×赤の話は後日に)

まあこの辺だと立ち見席とはいえ座ってる人多いんだよなぁ。
今日は控えめに応援しよっかなぁ・・・。

なんて考えてたんですが、

増えてましたっ!

結構みなさん立ってバモってましたww

いやぁ着実に声出しサポさんが増えてるんですね。すごいすごい!


そして雰囲気が明らかに違っていました。
やはり前節の勝利がムチャクチャ効いてますね。

1つの勝利でこんなにも変わるなんて・・・。

この前まで漂っていた悲壮感が完全に消えていました。
昨年までの強いゼルビアを見てるようでした。

前節のディミのゴール!

今節の崇文のFK!

こう来たら、
次節はカツのゴールですよね!

2連勝で浮かれてる場合ではありません。
3ヶ月分の苦しみを取り返しましょう!


*でも観衆が2800というのも大ピンチです。
いいサッカーをして、いい応援をして、聖地に人を集めましょう!
スポンサーサイト

ゼルビア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<野津田で再会 | ホーム | FC町田ゼルビアサマーキャンプ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
