Limitless☆BLUE

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

野津田で再会

先日の FC町田ゼルビア 対 徳島ヴォルティス 戦の試合前のこと。

暑かったのでかき氷が食べたくなってゲートを出たところで小原ファミリーと遭遇。

試合前にご挨拶してお話するのが最近のお約束?になっています(笑)

すると
『今日、川邊くん来てるよ。』とのお言葉が!
(川邊くん=JFLのAC長野パルセイロの#4 DF川邊裕紀選手のこと 昨年までゼルビアに在籍し我が家は揃って大ファンなのです)

え~っ!?とびっくりしてると、

『ほら、そこにいるでしょ。』と言われ、見てみると確かに川邊くんが!!

大急ぎで座席に戻り、息子と相方に伝え、再びゲートを出ました。

屋台村でキョロキョロしてるとグッズ売り場の前にいる川邊選手を発見!!

昨年までのチームメイトの選手たちと話していました。

それをチョイ後ろからウズウズしながらタイミングを見計らって声を掛けさせていただきました。

パルセイロは18日にソニー仙台とアウェイで試合がありましたが、川邊選手は累積でお休みだったのでお盆だしご実家に帰省していたのでしょうか。

あ、ちなみにパルセイロではバリバリレギュラーで活躍されてますwww!!


ちょこっとお話させていただいて最後に息子と写真を撮らせてくださいとお願いすると、

『いいですよ。』と言うと同時に息子の横にしゃがんでくれました。

恐らく無意識だと思うんですが、子供と同じ目線に合わせてくれるのって嬉しいですよね。
(今はパルセイロですが)ゼルビアの選手ってそういう人が多い気がします。

その後、息子はヨーヨー釣りでオレンジ色のヨーヨーをゲット!
僕はオレンジ味のかき氷を食べたことは言うまでもありません!

川邊選手どうもありがとうございました。
これからもがんばってくださいね。
応援し続けますから!


JFLで首位を走る長野パルセイロ

9月22日(土)13時から横河武蔵野との試合が武蔵野陸上競技場で行われます。
ぜひ元ゼルビア戦士の雄姿を見に行きましょう!!

☆小原さん、どうもありがとうございました!!☆
IMG_2274_convert_20120821020854.jpg
スポンサーサイト

ゼルビア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夏の思い出 その1 | ホーム | 上昇気流>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
