Limitless☆BLUE

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

VS 松本山雅 @アルウィン 寄り道編

9月14日 待ちに待った同期対決

松本山雅FC 対 FC町田ゼルビア

キックオフは19時!
なんで金曜の夜!?

前期も金曜の夜!

何なんでしょうか?


せっかく行くなら観光しなきゃと9時ごろ家を出ました。

で、さっそく寄り道(早っ)

スワンベーカリーで焼きたてのパンをゲット。

これはスワンさん好きの山雅サポさんへのお土産なのです。

町田街道をニンニキニキニキ西へ走り、圏央道高尾インターへ。

新しい道は気持ちいいですね。


しか~し、中央道に合流すると大渋滞・・・orz
 相模湖付近で事故?のようです。

見学後にアイス食べ放題があるというシャトレーゼの工場や諏訪のガラスの里など候補に挙がっていた計画はパ~。

キックオフだけ考えたらまったく問題ないのですが、

① 15時半からの同窓会への参加
② うまいそばを食べる

という優先順位から、車は渋滞を抜け走り続けました。

塩尻インターから一般道で数十分。


石碾き蕎麦 水舎 さんです。

新蕎麦や馬刺しなどいただきました。

大変美味しゅうございました。


そして予期せぬ出来事が・・・!

隣席の方がゼルビアをご存知で軽く挨拶をしたところ、お父様はアルウィンまで自転車で15分にお住まいの山雅サポ、そして息子さんは町田市役所にお住まいの町田サポなのだそうです。

『今日はどうするんですか?』と尋ねたら『席は別々かな』なんて笑ってました。
とても素敵な親子さんでした。

アルウィン到着前からテンションが上がりましたが、まだキックオフまで4時間以上あり、美味しいお蕎麦と心地よく流れる時間にま~ったりしてしまいました。

し・か・し!

レジの横には山雅のポスターが!!

再びテンションが上がり始めたのでした。
1347624278719_convert_20120918220317.jpg
1347624279653_convert_20120918220457.jpg

水舎さんHPはこちらからどうぞ
スポンサーサイト

ゼルビア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<VS 松本山雅 @アルウィン 同窓会編 | ホーム | 「朋あり遠方より来る、また楽しからずや」でしょ?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
