Limitless☆BLUE

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

VS 松本山雅 @アルウィン 同窓会編

ドリカムの『決戦は金曜日』を聞きながらアルウィンに到着。

まだまだ時間はたっぷりあるので荷物は車に置いて山雅サポさんへ電話。

『駐車場入り口側の待機列にいるよ。』というのでそちらへ向かう。

途中、山雅サポさんから
『アウェイの待機列は向こう側ですよ。』と親切に声をかけてもらったが『知人に会うので』とそのまま山雅側の待機列へ。

実はこのとき『やはりゼルビアユニを着て山雅側に行ったら挑発行為と思われて罵声を浴びたりするのかなぁ・・・』と少しだけ思いドキドキ&ビクビクしていたのは内緒です。

待機列に到着しキョロキョロしてると『おーい!こっちこっちー!』と呼ぶ声が・・・!

がっちり握手して再会を祝いました。

リーグ戦や天皇杯を中心に話は尽きません。

ただ、山雅側の待機列の近くなので若干落ち着かなかったんですよね(笑)

そんな時にゼルビアサポのOさんファミリーが登場!

青い人が増えて嬉しかったですww


そんな感じでワイワイやっていたらスタッフの方(ボラさん?)が、
『なんだかここだけ平和的な雰囲気ですね』と言いながらやってきた。

うん。こういうのは大事にしていきたいですね。


やがて15時30分近くなりました。

同窓会の時間です。

近くの芝生広場へ移動しましたが、緑・緑・緑・・・圧倒的な数的不利。

ど・アウェイというものを体験させていただきました。

『ゼルビアサポの方、こちらへどうぞ』と言われてもねぇ(笑)

みんなで後ろの方でまとまってたら、前にいた山雅サポの群衆!?がモーゼの十戒のように左右に分かれ道が現れました。

ちょっと感動です!

空けてもらったスペースを前に進んだところで、ゼルサポ本隊が到着。
待機列がスタジアムの反対側だったために時間がかかったようです。

ゼルビアサポは緑の飲み物、山雅サポは青い飲み物を持って

乾杯~!!

両チームサポ代表(ウチは尊さんね)の挨拶
招待状&送り物 授与
集合写真

そしてエールの交換。

はい、思いっきり声出しました。

まーつもとっ やまがっ!! !! !

ちょっとテレますね。

続いて山雅サポさんたちが、

まちだ ぜるびあっ! ! ! !

これが凄いのなんの。

両サイドから大音量で聞こえるもんですから感動です。

同窓会の動画がありましたが、おそらく指向性によるものだと思いますが実際はあれ以上に感じました。

やっぱり山雅サポはすげーや。

最後に『決戦は金曜日』を歌って跳ねてお開きとなりました。


楽しい楽しい同窓会。

これからも第3回、第4回と続けていけたら素敵ですね。




スポンサーサイト

ゼルビア | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<VS 松本山雅 @アルウィン 完結編 | ホーム | VS 松本山雅 @アルウィン 寄り道編>>

コメント

いやぁ~ 記事を読んでいて あの時の光景が
目に浮かびました・・・楽しかった♪

前期 野津田で盛大に歓迎していただいた
お返しの気持ちが山雅サポにも しっかりあったので友好的な時間が過ごせました
「カワセミも頂を目指す」のゲーフラは山雅戦専用
でしょうか?(笑)
こんなJクラブは町田さんだけです
試合の結果は水物ですからどうなるかはわかりませんが
同窓会は毎年 行っていきたいですよね。
お互いに成長したところを見てもらいたいし・・・・

なので・・・  なので・・・  もっと
ガンバレ! 町田ゼルビア☆
2012-09-19 Wed 09:39 | URL | アルポン [ 編集 ]
あ、松本のおいちゃん、コメントありがとうございます。

ほんと楽しかったですね。
この唯一無二の関係はプライスレスです。

とりあえず来年の同窓会の開催の可否はウチ次第のようなので
必死こいてがんばりますね。

「カワセミも頂を目指す」のゲーフラはもちろん山雅戦専用です。
厳密に言うと同窓会専用なんです(笑)
今度ゼルビーにサインもらっておこーっと♪

それでは、また来年会いましょう!!
2012-09-19 Wed 22:00 | URL | つきつきむそん [ 編集 ]
ライバルでありながらこんなにサポ同士は仲良く平和的なのに・・・

肝心なチーム力は完全に水をあけられました(泣)
2012-09-19 Wed 22:12 | URL | みつばちの姿漬け [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
