Limitless☆BLUE

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ENCOUNTER

9月22日 @武蔵野陸上競技場

翌日に控えた町田ゼルビアとカターレ富山の『裏・天王山』も行きたかったんですが、今回僕がチョイスしたのは、

横河武蔵野 VS 長野パルセイロ

バリバリのJFL公式戦なのですが、実は天皇杯3回戦でも激突する両チーム。
2連戦の初戦でもあるのです。

FC町田ゼルビアサポの僕としてはパルセイロに勝ち続けてもらって何とか長崎より上でフィニッシュしてもらいたいという思いもありますが、今回の目的は

#4 川邊裕紀選手 の雄姿を見ること

なのです。

本当は南長野まで家族旅行をからめて応援に行きたいのですが、基本平日休みなのでそれも出来ず・・・。

せめてこっちでやる試合は応援に行こうというわけで3月のYSCC戦に続いて横河武蔵野戦を観戦することとなりました。



当日は朝から準備していたのですが思わぬトラブルが発生し、さらに交通渋滞にも巻き込まれ、結局スタジアムに到着したのは前半40分頃でした。

JFLだし座席は何とかなるだろう(上から目線でスイマセン)・・・と思っていたのですが、立ち見の人も結構いて何とかピッチをのぞきこんでみました。

0-0

まだスコアレスか・・・。

次に背番号4を探す。

・・・・・あれ?・・・・・いない?

そのとき背後から『こんにちは!』の声。

すっかりお友達になったゼルビアサポのOさんち(まる じゃないですよ おー ですよ)のパパさんでした!

聞くとママさんと息子さんもご来場されてるとのことでご一緒させていただくことになりました。

昨年のゼルビアサポーター大忘年会以来のお知り合いなのですが、野津田ではゴール裏とバックスタンドと別の場所で見てるので一緒に試合を見るのは初めてです。

ワイワイしながら見るのも楽しいですねwww

もっともゼルビアの試合だったらワイワイはできないかもしれませんけどね(笑)


さて川邊選手はリザーブでベンチ入りしていました。
IMGP3499_convert_20120924235107.jpg
IMGP3500_convert_20120924235243.jpg

そして試合は後半へと続きます。

このブログも次回へと続きます。
スポンサーサイト

ゼルビア | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ENCOUNTER 2 | ホーム | VS 松本山雅 @アルウィン 完結編>>

コメント

あんなに苦労して上がったJ2・・・。

こんなに簡単に降格していいのかよ・・・。

再昇格への道は更に厳しくなると予想される。

絶対残れっ!!!
2012-09-28 Fri 23:06 | URL | たたみすた [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
