Limitless☆BLUE

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

8・1 ガイナーレ鳥取戦

負けちゃいました。
悔しいです。

改装前最後の野津田。
首位独走するガイナーレ戦。
7000人超の観客。

これで勝てたら絵にかいたようなハッピーエンドだったんだけど・・・ね。

やはりそう簡単にはいかないですね。
これがフットボールなのでしょう。

今回はいろんなことがあったのでゆっくり書いていきたいと思います。

選手の皆さん、悔しくて悔しくて眠れないと思います。
その悔しさを自分の力で晴らしてください。

僕らは信じています。

ともにJへ!
スポンサーサイト

ゼルビア | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<8.1 野津田劇場 その1 | ホーム | 倍返し!!>>

コメント

試合の結果は残念でしたね。
それよりも この暑い中で7000人を越える動員をしたことは
凄いことです。ゼルビアブランドが浸透してますね。

試合に負けて一番悔しいのは選手ですが その悔しさを共有できるのが
サポーターです・・・だから 勝った時のその嬉しさはスタジアムのどこにいるファンよりも大きいんだって。 聞いたことがあります。
まだまだです 力のあるチームです・・・頑張って下さい☆
2010-08-02 Mon 00:48 | URL | アルポン [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

ほんと悔しいです。
町田市歌が歌いたいです(勝利の街と同じ位置づけです)

アルポンさんからいただくコメントはいつも勇気と元気をもらいます。

これからもこんな新米サポへ叱咤激励をお願いします。

☆山雅さんとも差が無くなってきましたね。警戒しないと・・・☆
2010-08-02 Mon 08:15 | URL | つきつきむそん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
