Limitless☆BLUE

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ENCOUNTER 3

おねーちゃんへ


先日はどうもありがとうございました。

試合後、女の子を抱っこしたきれいな女性がいらっしゃったのでびっくりしました。

お顔を見てすぐわかりましたよ。美男美女の家系なんですね。

当日もお話しましたが、もしかしたらお会いできるかな・・・という思いを抱いてのムサリク参戦でした。

初対面でも全然そんな感じがしないところがブログのチカラなのでしょう。

またこれからも気軽にお声を掛けてくださいね。

ウチはこれからも応援し続けます!!


そしていつか J の試合会場でお会いしましょう!!

スポンサーサイト

ゼルビア | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<勝ち点差 4 | ホーム | ENCOUNTER 2>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-10 Wed 21:05 | | [ 編集 ]
どうもありがとうございます。

どうぞご贔屓に!!
2012-10-10 Wed 22:11 | URL | つきつきむそん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
