Limitless☆BLUE

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2年半ぶりのGOAL!!

JFL 長野パルセイロの川邊裕紀選手がSAGAWA SHIGA戦で約2年半ぶりとなるゴールを決めました!

川邊選手のゴールというと松本山雅をフルボッコにした試合が印象に残っていますが、調べてみると2010年5月16日の流通経済大学戦以来でした。

ゼルビアの公式サイトには過去の記録が残されており(といってもJFLからですけどね)、メンバーや写真も見れるんですよね。

ちなみにこの時のメンバーは、

吉田(引退)
藤田
川邊(パルセイロ)
深津(ヴェルディ)
広野(相模原)
星(引退)
柳崎
太田
半田(MIO)
勝又
木島(ヴェルディ)

リザーブが、

修行
津田
雑賀(引退)
大前(引退)
飯塚(カマタマーレ)
北井
山腰(アルビレックス・シンガポール)

そして

相馬監督(浪人中)でした。

ちょっと前のことですがみんな微妙に若いです。


さて、川邊選手です。

先日、ムサリクでの横河戦の時にそろそろゴール決めてくださいってお願いしたら、

『そうですねー、僕も決めたいんですよね!』と言ってました。

今回もやはり頭!

FKからのドンピシャヘッドだったようです。

ちなみにパルセイロの公式サイトで、ゴールを決めた後の吠えてる川邊選手の画像を見ることができますのでぜひご覧ください。


ずーっとスタメンを守りながらも退場やら累積やらもあり、その後は途中出場や出番なしもありましたが再びスタメンを取り返し、そして決めた待望のゴールですから嬉しいですよね。

この調子であと5試合突っ走ってくださいね!

スポンサーサイト

ゼルビア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<僕らは強く 美しく | ホーム | 勝ち点差 4>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
