Limitless☆BLUE

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

熱闘 ゴール裏

6月13日、約1か月ぶりの試合観戦。
最近調子の上がらないゼルビアを少しでも後押ししたくていつものゴール裏へ。
この日は『MACHIDA BLUE PROJECT』と題して野津田を青く染めようという企画でした。

が、しかーし・・・いつもより人が少ない・・・。

でもそんなの関係ねー(死語?)とばかりにこの日のために作った新しいゲーフラを掲げて試合前からテンションは全開です。
そんなわけでチャント・コールも歌うというより叫んでました(笑)

そして前半終了後に悲劇がっ!!
奥さんと息子の所へ戻ろうとした瞬間、

びりびりっ!!

腰に電気が走りました。腰痛持ちのアラフォーが無茶するとこうなるんですね。
その場に座り込み、何事もなかったかのようにストレッチしてから戻りました。

後半はしゃがんだり半身になったりして凌いだのはいうまでもありません。


さて試合は終了間際に相手オウンゴールで辛くも引き分けました。
ゼルビアはどうしちゃったのでしょうか?
いろいろ皆さん思うところがあるようですが、僕らはサポーターとして声を出すことで選手の力になれると思います。

♪ いつでもみんながー ずっとそばにいるー 信じ続けるのさー 町田ゼルビアをー

いい歌ですね。気に入りました!

同点ゴール後のスタジアムの熱気、あれを90分続けて聖地を盛り上げましょう。


いろんなことがあった6・13 また書いていきたいと思います。

IMGP0576_convert_20100617011156_convert_20100617012809.jpg
スポンサーサイト

ゼルビア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ゼ・ロック スーパーカップ | ホーム |

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
