Limitless☆BLUE

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いざ戦いのステージへ

日付が変わりました。

2012年11月11日がやって参りました。

J2 最終節

FC町田ゼルビア VS 湘南ベルマーレ


昨夜お気楽なことを書きましたが、前日になると・・・。

何なんでしょうか、この不安定な心理状態は?

これがプレッシャーというものなのでしょうか?


こんなときは好きな音楽をガンガンに聞くに限ります!

というわけで僕はTOTOのこの曲で臨戦態勢に入ります。

町田ゼルビアの勝利のために!!

スポンサーサイト

ゼルビア | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<悲しみは雪のように | ホーム | 名を刻め!!>>

コメント

これからが忙しくなりますね。チームがある限り、前向きに応援を続けましょう。

駒沢の開幕、工事中の野津田、毎回渋滞の鶴川支所の下の街道といい、足りなかったものが沢山ありました。

J1を本気で目標にするなら、J2というリーグを経験できたことは前向きにとらえていいと思います。

今からゼルビアのために私たちに何ができるか、私たちにも大切なものを問われている気がします。
2012-11-11 Sun 16:55 | URL | 電光石火 [ 編集 ]
天皇杯ガンバ戦は確かに大事(袖にJマーク付けて出来る最後の思い出作りの試合として・・・)

来シーズンは胸にODAKYUロゴが入った2013モデルのSvolmeレプリカを購入するために今シーズンは購入を控えたのに~!!(まさか1年で降格とは・・)Jマーク入りの町田レプリカは幻のお宝グッズとなってしまった・・・

とにかく小田急様、スボルメ様、来季も撤退しないでサポンサードを絶対にお願いします!



あと、フロントはゼルビアの至宝、崇文、太田、勝又は何が何でも引き留めて残留させろ~!!

あと、監督は身分相応の方にしてその分のギャラを大物助っ人外国人ひとりだけに注ぎ込め~!!

あと、退会SAGAWAさんの主力を獲得して、隣りのヴェルディさんからはユース上がりの若手をレンタルで借りて切り詰めたチーム編成の実施を!



これで、讃岐・長野との準加盟組、名門門番HONDA、南北合戦横河、シャア率いるロックらに取りこぼしなく首位独走優勝できれば再昇格という結果はおのずと付いて来るっ!!


2012-11-12 Mon 23:25 | URL | ゼルビア~レ [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
仰る通り1年間の経験で得たものはとても大きいと思います。
14年シーズンに再びJ2で戦うための宿題ですね。
クラブも選手もサポももう一度考えるための1年にしないといけませんね。

2012-11-12 Mon 23:41 | URL | つきつきむそん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
