Limitless☆BLUE

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

たられば・・・

もしですよ。

勝手な妄想です。


もしポポさんが2012シーズンもゼルビアで指揮を取っていたら・・・。

#4も#11も出番がたくさんあって、降格しなかったかも。

新体制発表会での#4の表情が気になったのは僕だけじゃないはず。


町田に愛着を持つ選手に、悔いが残る形で町田のユニを脱がせるっていうのは悲しいです。

降格という結果については仕方ないと思いますが、もう少し町田のことも考えてほしいです。


そうしないとサポやファンも減っちゃいますよ。


内部事情を何も知らないサポの勝手な言い分ですが、もっとたくさんの人がハッピーになれるチームであってほしいと切に思います。


すいません、あんまりこういうことは書きたくないんですけど今回だけは…。
スポンサーサイト

ゼルビア | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<さよならは別れの言葉じゃなくて・・・ | ホーム | 行ってきました>>

コメント

こんばんわ。
我が家ではよく『もし今年ポポさんが監督をしていたら』という話しをしたものです。

残留できたんじゃないかなぁ~なんて事や、あの選手が試合に出ていたらなぁ~なんてことをよく話しました。

酒井選手や戸田選手も活躍の場がもっとあったんじゃないかって。

戸田選手は地元に帰ってきて彼のプレーを見たいと思っていた人は沢山いたと思うのですが。

今年のような采配が続くと今までの町田のサポの心は離れてしまうのではないでしょうか。

たとえJに残留できたとしても家族ぐるみで下済み時代からゼルビアを支えてきた人には余りにも違いすぎる采配だな~って。

もちろん、こんな考え方では厳しいJリーグでは生き残っていけないのでしょうが。
2012-12-23 Sun 18:03 | URL | 町田の宮古好き [ 編集 ]
そもそも、ゼルビアはメイドイン町田のチームを
造りたかったんじゃなかったでしたっけ?

チームの成績面だけでなく、
町田にゆかりのある選手を飼い殺しにしてしまったことは、
全てあの監督を選んだフロントの責任・・・

重すぎます。
2012-12-23 Sun 18:08 | URL | やす [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

なんだかいろいろ考えさせられちゃいますよね。

戸田くんを入れたのはポポさんなわけだし・・・。

そう考えると、

FC東京め~!!

となったりもするんですが、まぁ上のカテゴリーでやりたい気持ちは当然だし、ね。

やっぱり町田にはアルディレス監督は早かったのですかねぇ。

まぁ、この先も衝撃的な発表があるのでしょうが来年大丈夫かなぁ・・・。
2012-12-23 Sun 23:11 | URL | つきつきむそん [ 編集 ]
クラブもサポもみんな成長途上ってことなのでしょうね。

失敗?は繰り返さないことが肝要です。
2012-12-23 Sun 23:14 | URL | つきつきむそん [ 編集 ]
勝又・平本・鈴木・酒井・ディミッチ・・・
私の知ってるぜルビアが変わっていく・・・。
せつない・・。
2012-12-29 Sat 08:41 | URL | [ 編集 ]
寂しいですね。
勝ってナンボのプロの世界ですから仕方ないのでしょうけど・・・。

1年後は笑顔で新年を迎えたいものです。
2012-12-29 Sat 09:28 | URL | つきつきむそん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
