Limitless☆BLUE



スポンサー広告 |

2013年 あけました

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。

悲願だったJリーグ昇格を果たし、1年前の年賀状には『昇格おめでとう』というコメントがたくさんの方から添えられていました。

しか~し、残念ながらまさかまさかのJFL降格となってしまいました。

さらに追い打ちをかけるように、

津田選手の引退
野口選手の退団
酒井選手の退団
戸田選手の退団

というように地元の選手たちが去り、

ディミッチ選手の退団
崇文選手の移籍

とJリーグ昇格の立役者が去り、

ついには大好きな

勝又選手の移籍

とコテンパンにやられてしまいました。


このように傷を負ったまま迎えた2013年です。

サッカー、というかゼルビア以外のお話になります。

今年は楽しみな天文現象があります。

何といっても彗星です!!

3月と11月に明るい彗星がやってきます。

夜空を駆けるように尾を伸ばした姿はとても美しいモノです。

ぜひお見逃しなく!!
IMG_0009_convert_20130102233659.jpg


そして8月のペルセウス座流星群。

毎年活発な活動を見せてくれますが、今年は好条件が重なります。

少しでも暗い所で見てくださいね。


個人的には今年こそ北アルプスに登りたいです。

蝶が岳から槍・穂の稜線を見ながらのんびりして、夜には流星群を見れたら最高ですね。
IMG_0018_convert_20130102233946.jpg


というわけで今年こそそれをモチベーションに体重を減らさないとね・・・orz


息子とは昨年に引き続き、ラフティングやクライミングに行きたいなぁ。


サッカー関連では、

川邊くんのいる長野パルセイロ
カツの移籍した栃木SC
同級生の松本山雅

の試合を見に行きたいと思っております。


そしてなんだかんだ言ってもFC町田ゼルビアを応援します。

目標はJ2昇格!!

というよりも

JFL優勝!!

を目指して戦っていきましょう。


そんなこんなで充実した1年にしたいですね。

それでは皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
IMGP3593_convert_20130102234501.jpg

日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<新年早々 | ホーム | さよならは別れの言葉じゃなくて・・・>>

コメント

長野、讃岐の準加盟組にはもちろん、

秋田、琉球、金沢らの中堅くせ者、

そして横河、HONDAの門番勢には

絶対負けられません!

2013-01-03 Thu 23:24 | URL | やす [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。

いよいよ2013年に入りましたね。
もう三が日も終わり4日ですが、今年もよろしくお願い致します。

多くの選手がゼルビアから離れてしまった年末。
まだ去就が発表されていない選手もおりますが。

せめて残りの選手たちは残留して欲しい想いです。
今年JFLで戦っていくメンバーがどうなるのか。
心配でもありますが、新加入選手にどのような選手が入ってくるのかを期待しましょう。

あっ、3月は彗星が見られるんですか。
素人にも見ることが出来ますかね。

ペルセウス座流星群、今年は観測条件が良いんですね。
とても楽しみですね。

サッカー、登山、川、天体観測と色とりどりのイベントでのお子様とのふれあいに楽しみな一年ですね。
2013-01-04 Fri 10:24 | URL | 町田の宮古好き [ 編集 ]
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

コメント遅くなっちゃってすいません。

さてスタートした2013年。
僕は表面的には気持ちは切り替えました(多分・・・)

前へ進まないといけないので、ね。

お互い頑張って行きましょう!!

> あっ、3月は彗星が見られるんですか。
> 素人にも見ることが出来ますかね。

彗星は水モノなので来てみたら案外しょぼかったりするのですが、今年の彗星は期待できそうですよ。
アウェイの試合とからめて空の暗い所に行かれてみてはいかがでしょうか?

2013-01-05 Sat 22:00 | URL | つきつきむそん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
