Limitless☆BLUE

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

こんなのどう?

いまだゴール裏復帰できないまま5月を迎えようとしております。

チラシ配りも全然参加できないままゴールデンウィークに突入しました。


でもねゼルビアを愛する気持ちは変わってないんですよ(汗)


その証拠にこちらの写真をご覧ください。
DSC_0344_convert_20130501010422.jpg

丹沢にある鍋割山に行ってきた時の撮りました。

どーですか?鍋割山がゼルビアのホームみたいでしょ!(無理やり・・・苦笑)

ちょうどゴールデンウィークでお出かけされる方も多いと思います。
この際、ホーム?を増やしちゃいましょう。

ゼルビアと関係の無いところでユニやタオマフやゼルビーと撮った写真がいろんな人のブログにあったら楽しそうですよね。ゼルビアブロガーのみなさん、いかがですか?

自分でもなんだかよくわかりませんが、楽しんだもん勝ちってことで!
スポンサーサイト

ゼルビア | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<藤枝MYFC戦 雑感 | ホーム | おっさんも頂を目指す 三合目>>

コメント

いろいろな場所でゼルビアのホームを増やすのに大賛成!!

ゴールデンウィーク前半は尾瀬の至仏山を滑ってきました。ザックの中には、ゼルビアのユニ(^.^)

山頂からそれを着て、豪快に滑る予定でしたが、あまりの強風で断念…(涙)

ゴールデンウィーク後半は立山!!今度こそ実現させます~!

山ゼルビア、流行らせましょう(笑)
2013-05-01 Wed 10:46 | URL | チョビテレ [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

ブログ拝見しましたよ。
確かにあの状況じゃ無理ですね(笑)

次は立山ですか。期待しちゃいますよ!!

山ゼルビア・・・山の楽しみが増えましたね。
2013-05-01 Wed 11:33 | URL | つきつきむそん [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-05-01 Wed 22:19 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
