Limitless☆BLUE

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

木曽オリオン

NHK長野放送局が制作するドラマ

木曽オリオン

来年1月放送予定だそうです。

主人公の大東くんて日テレの加藤浩次さんの番組に出てますよね。
先日の放送で佐藤浩市さんに刺激を受けてたから期待しちゃうぜ。

あとは和久井ちゃん!!!(和久井映見さん)

好きなんだよなー、昔から。

天文台を舞台にしたお話だそうで今から楽しみです。

ちなみにこのNHK長野放送局のHPにある星空プロジェクトもなかなか気に入りました。

入笠山に星を見に行きたくなりますね!

木曽オリオン へ
スポンサーサイト

| コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Orbital Period | ホーム | ラフティング ボーイズ >>

コメント

これから冬に向かってお星さまが綺麗に見えるようになりますね♪
最近は空を見上げる事が少なくなりましたが、夜勤をしている時は夜中に職場に着くとフッと空を見上げて「今日も星が綺麗に輝いているな~」って癒されてました
2013-09-15 Sun 20:12 | URL | マリウス [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
秋の夜空は明るい星が少ないのですが、

アンドロメダ
ペガサス
カシオペア などなど

ギリシャ神話が展開されていてなかなか趣があります。

僕はアンドロメダ銀河を見てニンマリするのが好きです。
何故ならその光は220万年前のものですから。

生田緑地にある『かわさき 宙と緑の科学館』のプラネタリウムがおすすめですよ!
2013-09-15 Sun 21:48 | URL | つきつきむそん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
