Limitless☆BLUE

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

4年連続アルウィン

栃木SCの#18 勝又慶典選手を応援したくてアルウィンへ行ってきました。

試合開始3時間前には到着したのですが駐車場は満車・・・。
誘導されるとおりに進むと近隣の会社の敷地へ案内されました。
試合のある日だけ臨時で駐車場としてくれているようです。
料金は0円!ありがたいですね。

入場までの時間、芝生スペースで息子とサッカーして楽しむ。
すぐに汗が噴き出てきます。なんだか日差しがとても強いです。

入場し場内を見学してると栃木の選手たちを乗せたバスが到着しました。
カツに声をかけようと近寄ってみました。

が、いない・・・?

全員を見れたわけじゃないので先に降りてたかな、と思いつつ再びアルウィン見学。

しかし、しばらくして栃木SCのHPでカツがリザーブにも入ってないことを知る!!

ガ~~~~~ン!!!

さぁ、どうしよう・・・(その2へつづく)
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<4年連続アルウィン その2 | ホーム | C8再出撃!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
