Limitless☆BLUE

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

4年連続アルウィン その2

山雅の選手によるサイン会があるらしい。

ただし当選者だけしかダメみたい。

場内放送を聞いてたら『ユン・ソンヨル選手』と聞こえた。

ユンくんに会える!というか見れる!

サイン会場を探してまたまたアルウィンを歩き回る。

そして、いた~っ、ユン選手!!
IMGP3975_convert_20131002214957.jpg

相変わらずニコニコしてました。
ほんとユンくんの笑顔には癒されます。

残念ながら怪我のため欠場中で、もうしばらくかかるそうです。

山雅サポさん曰く『ユンが入ると安定するんだよなぁ』とのこと。

しっかりポジションをつかんでいるようなので早く怪我が治るといいですね!


*ところでユン選手が着ているTシャツ、可愛いですよね。
山雅とミッキーのダブルネームみたい。スタンドでもこれを着ている女の子をちょこちょこ見かけました。
ゼルビアでもこんなのあるといいんだけどなぁ~。

(そしてさらに続く その3へ)
スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<4年連続アルウィン その3 | ホーム | 4年連続アルウィン>>

コメント

ユンちゃん、いい笑顔ですね~。

早く怪我を治して欲しいですね。
山雅でポジションを掴むなんてすごいなぁ~。

なんで手放しちゃったんでしょうか。
2013-10-02 Wed 23:34 | URL | 町田の宮古好き [ 編集 ]
早速のコメントありがとうございます。

この写真の前にVサインしてくれたのがあったんですが逆光&ピンボケでお蔵入りとなり残念です。

信州のおいちゃんによるとユンくんはいい選手になってるそうです。

どこのチームに行ってもゼルビアファミリーとして応援しちゃいますよね!
2013-10-02 Wed 23:46 | URL | つきつきむそん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
