Limitless☆BLUE



スポンサー広告 |

4年連続アルウィン その3

スターティングメンバー発表、のあとのリザーブ選手の発表です。
IMGP3977_convert_20131002220847.jpg

『北井佑季ーっ!!』

いいなぁ~、顔写真入りだよ~、かっこええなぁ~。

そして途中交代で出番が!
IMGP3988_convert_20131002221255.jpg

何度か攻撃シーンがありましたが、ゼルビア時代に僕らを魅せたドリブル突破はなし。
う~ん、反町監督からの指示なのかなぁーと思ったりもしました。

IMGP3998_convert_20131002221653.jpg

結局引き分けに終わったため晴れやかな表情ではありませんでしたが、元気そうな姿と遠くからでもすぐ分かる金髪が見れたのでまあ良かったかな。

次回はキレキレなドリブルでガンガン勝負する姿を見てみたいです!!

(そして その4 へ続く)

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<4年連続アルウィン その4 | ホーム | 4年連続アルウィン その2>>

コメント

は北井ちゃんの持ち味!!

それが見られないのは寂しいですね。

もっと長い時間プレーすればドリブルシーンも見られるのかな。
2013-10-02 Wed 23:38 | URL | 町田の宮古好き [ 編集 ]
連投ありがとうございますwww

ボールを受けて、さぁ行くぞーと思ったらパスというシーンが2~3回ありました。

ちょっと消化不良ではあります、はい。

でも金髪カッコ良かったですよ。
2013-10-02 Wed 23:52 | URL | つきつきむそん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-10-20 Sun 19:14 | | [ 編集 ]
拙ブログへようこそ。
とっても寒かったですが風邪などひかれませんでしたか?

どうやら来年も戦うことになりそうですので、こちらこそよろしくお願いいたします。

マリノス戦は行かれるのでしょうか?
2013-10-20 Sun 23:01 | URL | つきつきむそん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
