Limitless☆BLUE



スポンサー広告 |

4年連続アルウィン その4

4度目のアルウィン。

駐車場に止められず。

ガンズ会員先行入場に長蛇の列。

入場が始まってもいつまでたっても列が続いてる。

それでも『今日は少ないね』と話す山雅サポ。

『あー少ねーな、1万いかないね』と話す後ろの席のおにいさん。


もし今、ゼルビアが山雅と戦ったら・・・、

昨年みたいな平日開催じゃない限りホームもアウェイも声援で圧倒されます。

とてもじゃないけど『しりとりやろーぜ』といえる状況じゃありません。


悔しいけれどそれぐらいの差があります。

チームも、クラブも、そしてサポーターも、自らを見つめ直すことが必要なのではないでしょうか?


今年僕はゴール裏から離れているので偉そうなことを言える立場ではありませんが、同期の山雅の試合を見て強く感じました。

バックスタンドで見ていましたが、多くの観客がゴール裏と一体になって楽しんでいるようでした。

とても羨ましかったです。


でもゼルビアだってできるはず。

厳しい戦いが続きますが、頑張っていきましょう!

IMGP3978_convert_20131002232959.jpg

IMGP3979_convert_20131002233136.jpg

IMGP3980_convert_20131002233242.jpg

IMGP3982_convert_20131002233357.jpg



日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<SPACE BALL | ホーム | 4年連続アルウィン その3>>

コメント

ゼルビア頑張って欲しいよね~
今年はどの位の順位にいるんですか?

先日バルセロナにサッカー留学している小学生の久保君が期待の星としてテレビで紹介されてました
元上司はきっと嬉しかったでしょうね
2013-10-06 Sun 21:28 | URL | マリウス [ 編集 ]
現在4位です。
それ以上聞かないでください(苦笑)

僕もTVで久保くん見ましたよ。
すんごいですね!!

このまま順調に育って行ってほしいものです。
2013-10-08 Tue 21:38 | URL | つきつきむそん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
