Limitless☆BLUE



スポンサー広告 |

世界にひとつだけの・・・

はい、カップヌードルミュージアム続編です。

いよいよ マイ・カップヌードル を作ります。

手順は以下の通り

1 自動販売機で専用カップを買います

2 アルコールで手を消毒します

3 カップをデザインします

4 めんをセットします

5 スープ・具材を選びます

6 カップにフタをします

7 シュリンク包装をします

8 エアパッケージに空気を入れます

9 マイカップヌードルの完成です


専用カップはこんな感じ。
DSC_0454_convert_20131018232054.jpg
DSC_0455_convert_20131018232128.jpg
裏?はフリースペース。ここに描いてねというわけです。

楽しいんだけどノープランで行くと苦労します。

絵なんて普段描かないでしょ?

う~む、何書こう・・・・・・・(汗)

悩みに悩んだ結果、今僕がハマっているものを書きました。
このブログの内容と一緒かな。

これで出来上がったようなものです(笑)

次にスタッフさんにカップを渡し、ハンドルをぐるぐる回すとカップに麺がセットされます。

そしてスープを選びます。

さらに具材を4つ選びます。

具材を入れてくれるスタッフさんの説明が面白かったです。

フタを圧着させ、ビニールで包装した状態で受け取ります。

最後に専用のエアパッケージにカップを入れて空気入れでシュコシュコやると、


世界にひとつだけのカップヌードルの完成です!!!
IMGP4007_convert_20131019000540.jpg
IMGP4010_convert_20131019000801.jpg
IMGP4011_convert_20131019000857.jpg



はい、もったいなくて食べられません。

でも賞味期限は1カ月だそうで・・・。


今度はチキンラーメンを作りに行きたいなぁ~

なんて考えてたりもします。

DSC_0469_convert_20131019001102.jpg






日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<凍える AC長野パルセイロ戦 | ホーム | カップヌードルミュージアム>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
