Limitless☆BLUE

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

凍える AC長野パルセイロ戦

絶対に負けられない

いや、

勝たなくてはいけない戦いだった。

1 - 5

大敗。完敗。惨敗。



そこに意地はあったのか?

誇りはあったのか?

未来はあったのか?


さすがに今日は選手たちに拍手はできなかった。

試合後、震えていたのは寒さだけじゃなくて

怒り、悲しみ、失望・・・。


さすがにJ2昇格なんて言ってられなくなりました。

来年も長野パルセイロと戦うんです。

今季2試合で 1 - 9 のチームと戦って、勝っていかないと昇格もないです。

今のままで勝てるのか?

戦う気持ちがあれば勝てるのか?


レンタルで来てくれた選手には申し訳ないけど、来季ゼルビアに残る気持ちがある選手だけで残り試合を戦ってほしいです。

もう一度、FC町田ゼルビアと明るい未来を夢見させてください!



スポンサーサイト

ゼルビア | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<川邊コール AC長野パルセイロ戦 | ホーム | 世界にひとつだけの・・・>>

コメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-10-21 Mon 19:44 | | [ 編集 ]
がんばれ!ゼルビア~~
もっと年俸上げれば良い選手が来てくれるかな?
その為にも沢山の観客に来てもらわなくちゃね
次の機会に呼んでね~
2013-10-25 Fri 23:08 | URL | マリウス [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

観客動員は大事です。
駐車場が無いのが痛いです。
あと成績も大事です。
お金も必要です。

Jリーグはなかなか大変なところです。

でもまた戻りますから!
2013-10-26 Sat 06:32 | URL | つきつきむそん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
