Limitless☆BLUE

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

川邊コール AC長野パルセイロ戦

ゼルビアのJ2昇格がむちゃくちゃ厳しくなった今日の試合の後、パルセイロのCB川邊裕紀選手がゼルビアのゴール裏に挨拶に来てくれました。

僕はメインスタンドでも観戦だったのでどんなやり取りがあったのかはわかりませんでしたが、ゼルビアサポーターからあがった川邊コールは嬉しかったです。

そして引き上げてくる時の川邊くん、いい顔してました。充実してるんだろうなぁ。

この際ですからJFL優勝とマリノス相手のジャイアントキリングもやっちゃってね。

IMGP4014_convert_20131020233735.jpg

物販ブースで買いましたwww
スポンサーサイト

ゼルビア | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<神奈川やるじゃん | ホーム | 凍える AC長野パルセイロ戦>>

コメント

雨が降り続く中の試合は完敗で気持ちも落ち込みましたが、最後の川邊選手に対する川邊コール!!

笑顔で応えてくれる姿がこの試合の良いお土産になりましたねv-218
2013-10-22 Tue 21:49 | URL | 町田の宮古好き [ 編集 ]
野津田でのゴールといい、今回の挨拶といい、ほんとナイスガイです。

そんな彼を応援してきて嬉しいと同時に誇りにも思えます。

でもまだまだ夢の途中ですから、さらなる飛躍を期待してます。


ホントはお土産は勝ち点3がよかったんですけどね。
2013-10-22 Tue 22:52 | URL | つきつきむそん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
