Limitless☆BLUE

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

神奈川やるじゃん

コレ楽しい!!

神奈川っていろいろあるんだなぁってつくづく思いました。

スポンサーサイト

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ハロウィン | ホーム | 川邊コール AC長野パルセイロ戦>>

コメント

見付けましたね~。

大和が出た時は驚きましたよ~。
元地元座間も出てきたし、観光名所がずらり並びましたね。
さすが観光協会の協力で作り上げたものですね。

それにしても黒岩知事、ノリノリじゃーんv-264
2013-10-22 Tue 23:25 | URL | 町田の宮古好き [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

これいいですよねー。
知ってる人がいないか一時停止しちゃいましたよ。

オフシーズンとか時間がある時にゼルビアバージョンとか作ってほしいな。
監督、選手はもちろんのこと社長、スタッフ、ボラ、サポからスポンサーさんやゼルビ屋や市長まで。

いい宣伝になりますよね。
(でもそんな時間あったら練習しろって怒られちゃうかも…)
2013-10-22 Tue 23:38 | URL | つきつきむそん [ 編集 ]
よく見つけてきましたね
一昨年まであの黒岩さんの元で働き、退職の時も黒岩さんに賞状をもらったんだな~と思い出しました
さすが元キャスターだけにノリノリでしたね♪
笑わせてくれたし、神奈川各地で大々的に撮影してるし、ヤマトンはいるし楽しかったです(^○^)
2013-10-25 Fri 23:14 | URL | マリウス [ 編集 ]
そうだったんですか、すごいなぁ。
知事はカメラ慣れしてますよね。明らかにオーラが出てます(笑)

いろいろ知ってる場所がでてきて楽しかったです。
先日もカップヌードルミュージアム行ったばかりだし。

TVでも取り上げられてたらしいので宣伝効果はすごいでしょうね。
2013-10-26 Sat 06:37 | URL | つきつきむそん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
